2013年07月01日

大人たちの自由研究

 みなさんこんばんわ!今年も折り返しですね。

image

 最近、扇風機を稼働させているのですが、少し調子が悪いようで「カラカラ」という音がなっていました。それをタクミ先生、山尾さん、名尾さんが直してくれました。まだ少し音はなりますが、だいぶましになったと思います。

image


 そして谷脇さんはココア味のプロテインに茶色い液体を入れていました。「何を入れたのですか?」と聞くと「緑茶!」と言っていましたが、明らかに茶色の液体でした(笑)すごく気になります。

 とういうことで、パラエストラ大阪はアットホームな道場です(笑)残り半年もがんばりましょう!

 そういえば、今日とある場所で聞いた話なのですが「ADCC West JAPAN2013」のエキスパート−77kgにとある大物が復帰するとかしないとか...。どちらにしろ僕は出ます(笑)

 興味がある方はhttp://www.if-pro.com/taikai/gi/gi2013/west2/index.htmlまで!


◆クラスのお知らせ

  水曜 柔術基本 「クロスガードからのシザーズスイープ、十字」
  土曜  柔術   「デラヒーバガードからシザーズ、巴投げ」

◆練習会のお知らせ

日程 7月7日(日)
時間 18時〜20時(17時開館します!)
内容 ブラジリアン柔術

参加する上でのルールです。

/帯以上
遅刻をしない。
N習はすべて強制です。
い垢戮討硫我は自己責任です。

ルールを守れる人なら、だれでも参加可能です。出稽古は無料です!


廣瀬


paraosaka at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔