2013年07月22日

Gi West レポート

 昨日、豊中市の武道館ひびきで、「Gi West」が行われました。パラエストラ大阪から5人エントリーしていたのですが、試合成立したのは、廣瀬と北浜の二名とさみしい大会となりました。

image

 廣瀬は第一試合に、昨年の全日本チャンピオンの井上選手にケチョンケチョンにされ、あっさり負けてしまいました。もう少し何とかなると思ったのですが・・・。

 北浜の階級別は、柔専館の西井選手を塩漬けにして辛勝。若者らしくもっとガツガツ攻めてほしいです(笑)

 無差別は北浜が、井上選手に軽くあしらわれて敗戦。ただ2分持ちました(笑)廣瀬はシードだったので、二回戦から登場。大会の進行上、一回戦とのインターバルが少なかったため、相手は疲れていました。そんな相手に攻め込み勝利。いつもの得意技です(笑)

 そして決勝は、井上選手と再選。下下の展開からごろごろしていたらサンボ式のアキレス腱固めを極められ無念のタップ。井上選手との二試合合計2分という惨敗でした。

 試合の総括としては、2人ともまだまだ練習が足りないということです。

 全14試合、1時間45分で終わるというスムーズな大会でした。応援に来てくださったみなさん、ありがとうございます!


◆クラスのお知らせ

  水曜 柔術基本 「ハーフからクローズドガードへの戻し方」
  土曜  柔術   「デラヒーバガードの解除とパスガード」



◆セミナーのお知らせ

パラエストラ大阪十周年記念イベント第二弾&世界柔術3位入賞記念
「佐々幸範ブラジリアン柔術セミナー」を開催します。

講師   佐々幸範(パラエストラ東京)

日時   8月4日(日) 13時セミナー開始 15時 セミナー終了
      ※セミナー終了後1時間、佐々選手参加のフリースパーを実施予定

場所   パラエストラ大阪

参加費  一般¥5,000  
パラエストラ・ネットワーク会員¥4000

申込み  dojo@paraestraosaka.net まで
      所属道場名、氏名、連絡先(電話番号)を明記の上、
      メールにてお申し込み下さい。
      ※限定30名

皆様のご参加お待ちしております。




廣瀬



 

paraosaka at 19:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!試合レポート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔