2014年05月19日

六月に向けて...

2014-05-18-20-09-36

 みなさんこんにちわ!

 柔術選手練は7名。初めて松本さんが参加してくれました。選手練に興味があっても怖くて出れないという方は松本さんに感想を聞いてください!

 メニューはムーヴ・打ち込み・ライトスパー・元立ち・スピード打ち込みと2時間フルに動き続けます。実質しんどいのは後ろの二つだけです。慣れればの話ですが(笑)

 6月はたくさん試合があります。試合に出る前に参加するのもいいでしょう。とてもいい追い込みになると思います。6月には全日本があるので、黒帯の方が参加するという話も...。この日は地獄になるでしょう(笑)僕も全日本に出る予定なので、その日が楽しみです。

 来週はレグナムJAMがあるので、クローズとさせていただきます。お間違えのないように。


◆試合予定

    6/8  SOBJJ
    6/29 堺市ブラジリアン柔術大会
    8/24 ドゥマウ関西


 と試合がたくさんあります。強くなるためには試合に出ましょう!!ドゥマウ関西が関西で一番大きな大会なので、その前に堺市ブラジリアン柔術大会かSOBJJに出ることをオススメします。

 ドゥマウでは団体優勝できるようたくさんの人に出場してほしい(個人的にですが...)と思ってます。




◆お知らせ

 5月25日(日)、レグナムJAMにパラエストラ大阪から多数の方が出場されるため14時からの『柔術基本クラス』と19時からの『柔術選手練』をクローズとさせてもらいます。ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

 掲示板が復旧しました。お手数ですが、インストラクターの方は今後お知らせがある場合、掲示板に書き込むようにしてください!




◆レッスンの内容告知

 水曜 基本柔術 「打ち込み・ガード基本 テクニック・スパイラルガード」
 土曜 基本柔術 「打ち込み・パス テクニック・亀からの極め」








廣瀬




paraosaka at 12:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔