2015年08月28日

サンダル泥棒

image

共用のサンダルをまたガースーが履いて帰りました。
僕は立場上手を出せないのであとは皆さんよろしくお願いします。

さてさて柔術レッスンは、新未来王こと百野君、腰痛オヤジ広畑さん、柔術メガネ廣瀬、フェアリー成冨、マダム西平さんに参加して頂きました。
リバースデラヒーバからのディープハーフの作り方、ディープハーフからのスイープ、リバースデラヒーバでのフックのコツ、ベリンボロ、ベリンボロからのレッグドラッグなどをレクチャーしました。
前回に引き続きベリンボロがお気に入りの百野君。
やはり新しい世代は新しい技術を好むのでしょうか?
まぁ脇阪さん(40歳)も前回、
「ベリンボロ楽しいー!」
って叫んでましたけどね。
何となくクルクル自在に回れるようになると楽しくなってくるって事ですかね。
皆さんとにかく柔術楽しんで下さい。

※写真を撮り忘れたので、山尾さんたちとサーフィンに行った時の私です。
上下ともにムソウギア。

タクミ

paraosaka at 02:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔