2015年10月10日

最近の昼事情

2015-10-08-14-03-31

 ここ最近の昼柔術ですが、たくさん人が来てくれるようになりました。昨日の昼柔術は6名。昼柔術レギュラーもどんどん増えてきてます!

 この日のテクニックはベースボールチョークをしました。昼柔術に来る人のレベルが上がってきているので、どんどん極めれる技を増やしてほしいですね。そう思う今日この頃です。

2015-10-08-14-42-50

 スパーの時間は普段のクラスに比べて短いためか、ほとんどの人が休憩を少な目で行っています。これも昼柔術の特徴です。技術的には夜のクラスに来る人に比べて劣る部分もありますが、体の使い方やスタミナはこのクラスに来ている人の方があるでしょう!

 後は試合に出る人がどんどん出てきているのもうれしいです。今月は濱谷さん、来月は石井君が試合デビュー予定なので、見つけたらどんどんスパーをしてあげるようにしてあげてください!

 密かに西日本柔術選手権の団体優勝を狙いたいなあと思っています。試合に出られる方はぜひ出てほしいですね。

2015-10-08-13-26-31

 ミヤオスタイルな石井君(笑)連盟の大会に出場する場合は帯や胴着のチェックが厳しいので気になった方はタクミ先生に聞いてください!



◆次回レッスンの告知

  水曜日柔術基本クラス 「十字絞め」
  土曜日柔術基本クラス 「ポジションエスケープ」





廣瀬


paraosaka at 02:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔