2017年07月16日

田村ヒビキ大阪に来たる!

福岡から田村ヒビキが来ました
相変わらずテクニカルで
激強でした!Σ( ̄□ ̄;)
いい練習出来ました
画像はタクミ先生のFBより引用です!
押忍死!
FB_IMG_1500128219063

柔術を続けていれば
お互い所属団体が変わっても
また、こうして会えてロールも出来ます
元パラエストラ大阪で
人事異動などで
よその都道府県に行かれた方も
その土地で柔術を続けていれば
また会えますね
それをしみじみ感じました、、

どうも山陽地方が産んだ残念な人材ソッカ兄さんだよーん
本日のレッスンは松ちゃんからのリクエストで
ハーフガードからのスイープをひとつだけしました
ハーフガードはひきこみやすく
ニーシールドさえ作れれば強力なスイープが期待出来ます
ていうか出来るように練習しましょう
下はのどかな練習風景
土曜日もガードの反復練習が多いです
いざという時、心をぶれずに足まわししましょう
KIMG1624

でわ、よい週末を
Effect_20170715_232136


さあて、明日はイッポンジャンボリーやで!
プロテイン飲んでシャワー浴びて
じゃんじゃん横丁寄ってホッピー飲んで
ほろ酔いで帰宅して
屁をこいて寝よか!
KIMG1627




paraosaka at 01:16│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔