2017年07月17日

イッポンジャンボリー!

おはこんばんちわ
ソッカ兄さんだよーん
本日はイッポンジャンボリーをレポートしてきました
参加したのは画像に写ってるチーム
パラエストラ大阪と赤いドウギの頑固者チームが参加しました
KIMG1632

初戦 修斗ジム神戸さんと試合をさせてもらい
結果はというと
向こうの大将一人残して
負けてしまいました
うちのチームもあわやイッポンとれるかな、、
というシーンがいくつかありましが
KIMG1629

なかなかそうもいかず惜しくも負けてしまいました
これに懲りずにまた来年参加してリベンジしてもらいたいですね
ていうか出るはず うん 出るだろ!みんな!

さあ!みんな落ち込んでる暇なんて無い!
今、自分の足りないもの
それを埋めて埋めて埋める為に練習して前に向かって明日も生きましょう


さあて、オサレでトレンディなヤング向きのチョベリグな焼肉屋で
牛一頭くらい肉食って
家帰って花びらが水面に浮かぶ風呂入って
屁をこいてよだれ垂らして寝るか!by イケメン
KIMG1633




paraosaka at 00:56│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔