2017年10月13日

ツーブロックイケメンと押忍死Tシャツ

[画像:ab6d3aec-s.jpg]
木曜日柔術クラス。
テクニッククラスは、基本ムーヴ、回転ムーヴ打ち込み、クォーターガードからのスイープ、スイープの為の仕掛けのコツ、クォーターポジションを取られた時の上のベース、そこからのパスガード、下から十字絞め、ラペルを使ったクォーターガードからのスイープ、そこからレッグドラッグパス、などを練習しました。
[画像:d25dca87-s.jpg]
スパーリングはぼちぼちの人数。
ケージではチャンピオンたちの熱いMMA練習が繰り広げられていました。
私は昼の筋トレのダメージであまりスパーリングは出来ませんでした。
4本くらいですかね。
たとえ疲れていようが何本でもスパーリングをこなせる超人的な肉体に憧れます。
実際中井先生はそれが出来ますからね。
本当に尊敬します。
[画像:b84373b4-s.jpg]
[画像:c1205943-s.jpg]
[画像:3e8ae4b3-s.jpg]
[画像:4d059897-s.jpg]
久々に我らのKAPPA、ガースーこと酢我さんが登場。
OSSSUSHI Tシャツを購入しベンチプレスを頑張り、私と撮影してのドヤ顔。
ほんと、たまりませんよね。
職場の人にもTシャツを勧めてくれるとか。
とりあえずあと20枚は買ってもらう予定ですので宜しくお願いします。
酢我さんの撮影を散々やっておいて何ですが、トップ画像はツーブロックイケメンwith押忍死Tにしました、あしからず。


タクミ

paraosaka at 03:55│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔