2018年03月03日

4月から全てのクラスで出稽古が無料!!

先日、お伝えしたように4月度よりクラスを大幅に拡張することになりましたが、オープンしたてのクラスは人数が集まりにくいので、パラエストラ東大阪と同じく、4月度よりパラエストラ大阪でも「全てのクラスの出稽古を無料」にすることにしました。

礼儀正しく振る舞って頂けるということが大前提としてありますが、柔術のクラスだけで無く、ボクシングやキックボクシングなど、打撃系格闘技のクラスも出稽古無料にします。

但し、所属道場ジムに同等のクラスがあることが条件です。組技専門の道場に所属されている方は打撃クラスへの出稽古は不可です。打撃専門の道場に所属されている方は組技クラスへの出稽古は不可です。

また常設道場である所属道場で月会費を10,000円前後払っている方だけに限定させて頂きます。当館の会員の皆様はしっかり月会費払っていただいているので、サークルやフリーの方を受け入れると不公平になりますのでよろしくお願い申し上げます。

また出稽古を無料で受け入れるのは既存会員の皆様に「質の高いクラスを提供」するためです。全ての面で「既存会員を優先」させますのでご理解頂けるよう宜しくお願い申し上げます。

平成30年3月3日
パラエストラ大阪 代表 中山 巧






paraosaka at 18:30│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔