2019年12月03日

パラエストラ大阪・東大阪・森之宮で憧れのマッチョボディに!

IMG_20191202_215524_802
月曜日柔術クラス。
テクニッククラスは、基本ムーヴ、ラバーガードからの三角絞め、三角絞めやフットチョークをディフェンスされた時のオモプラータ、フットチョークをディフェンスされた時の腕固め&抱え十字、ミートフックからの三角絞め、などを練習しました。
スパーリングに、ブロウズから小松君、パラエストラ東大阪からガブリエルさんが来てくれました。
私は試合前ということで、彼らとたっぷりグラップリングスパーをさせて頂きました。
写真を見てわかるようにガブリエルさんの筋肉!脚!スゴすぎますね!
しかしそんなガブリエルさんに我ら日本人を代表して挑んだ大和魂を持つ男がいました。
P_20191202_211540
“ポッチャリ系イケメン”こと濱谷君です。
つるんとした美白BODYですね。
ガブリエルさんはハマちゃんの大胸筋を褒めてくれてましたよ、心優しい青年です。
P_20191114_195142
最近のパラエストラ大阪でのボウズでマッチョといえばタカですが、なぜかガブリエルさんとはイメージが違いますね、何ででしょうね?
たぶんこのジャイアンツシャツもガブリエルさんが着たら全然イメージの違うアイテムに見えると思います。

パラエストラ大阪や東大阪、そして先日オープンしたばかりの森之宮ジムでは、本格的なウェイトトレーニングもバッチリ出来ます。
森之宮ジムオープンコラボイベントとして、3
支部で入会キャンペーンやお友達紹介キャンペーンもしておりますので、この機会に是非宜しくお願いします。

ジム案内

キャンペーン概要


タクミ


paraosaka at 03:15│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔