2020年09月09日

もう暫くお待ち願います

IMG_20200907_201724
月曜日柔術クラス。
テクニッククラスは、基本ムーブ、リバースハーフでの基本ディフェンス、リバースハーフブリッジスイープ、リバースハーフラペルスイープ、リバースハーフヘッドロックスイープ、リバースハーフ後転スイープ&ベリンボロ、などを練習しました。

私は先週末から体調を崩す失態によりスパーリングは不参加でした。
申し訳ございませんでした。

終礼、清掃後は久しぶりに皆さんと食事に行かせて頂きました。
主に現在の警報発令時にクローズとなるシステムについて、皆さんのご意見を賜りました。
様々なご意見、人によってはお嘆きやお怒りの様なお言葉、叱責など様々でした。
私共は全ての意見を聞き、今後の参考にさせて頂きたいと思っています。
ですが、それぞれの要望を全て100%叶える事は現実的ではございません。
理解し難い人にはし難いかもしれませんが、現行のシステムが実施されているのも考えあっての事ですので、少しでもご理解頂きたく思います。
会員の皆様あってこその道場ですので、皆様のご要望には出来るだけ歩み寄る所存でございます。
現在、パラエストラ大阪・東大阪・森之宮の三支部は足並みを揃えて出来るだけ同じルールでやっていこうとしているのですが、大阪会員様だけのご要望で、他支部会員様や働いてくれているスタッフ、インストラクターの意見を無視してルールを改正する事は出来ない事情もございます。
ですので少しお時間を頂けると幸いです。
今は東大阪・森之宮代表の南さんが必死になって動いてくれています。
いや、今までも影でパラエストラ大阪の為にずっと動いてくれていました。
今さら私などが言うのもなんですが、彼は情に厚く有能、そして私が全幅の信頼を寄せる人間です。
決して悪いようには致しません。
何卒よろしくお願いします。

タクミ




paraosaka at 03:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔