ヒーロー淫タビュー

2010年03月02日

赤松サンカくん、青帯昇格!

akamatsu

先日のCOPA DUMAUにて二階級制覇、しかもほぼ全て一本勝ちという
快挙を成し遂げた赤松さんが青帯に昇格致しました。

忙しい中、昼柔術にコツコツと出続けて1年半、試合では
宇原さん直伝のスパイダー三角が猛威を振るい、対戦相手を
なぎ倒して行きました。

どうやら完全に三角に入るコツをつかんだようですね。

赤松さんに贈呈された青帯は、昼柔術メンバー有志からのものです。

本当に素敵な仲間たちですね。

これからも活躍を期待しています!

(タクミ)

paraosaka at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月23日

田村ヒビキ速報☆

34f3e14a.jpg1Rに金的蹴りに苦しみながらも、1、2R通じて撲りまくり、判定3ー0で圧勝!!

詳細はまたおって(^ω^*)


paraosaka at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月06日

GI2009南さん結果!!

e1215ee0.jpg
0aaf40b6.jpg
今日はGI2009というグラップリングのプロ興行があり、パラエストラ大阪から南さんが参戦しました。

GI2009は日本全国北は北海道から南は九州まで予選があり、そのチャンピオンが一同に会して戦うというまさにグラップリング、柔術の日本一を決める大会として開催されました。

その大会に参戦した南さんは、一回戦でグラップリング、柔術で華々しい経歴を誇るグラバカの西林選手と対戦し、スィープ合戦の末、4ー2で敗れたそうです。

日本一となるチャンスを逃したのは残念ですが、まだまだこれからずっと格闘技人生は続きます。
怪我なく終われてホッとしますが、これからまた新たな戦いが始まっています。
また南さんの戦いを応援お願いします!!

(ゲーリーノムライト)


paraosaka at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月13日

昇帯その四+試合告知 クレイジーバーサーカー文平

2facacef.jpgそして、最後の帯昇格者の紹介です。

4人目の帯昇格者はクレイジーバーサーカー文平です。
クレイジーバーサーカー文平は、デラヒーバ杯&イサミ杯にて青帯の階級別、無差別の両トーナメントを制して文句なしでの昇格となりました。

階級別の2試合では勝ったものの狂乱の試合続出で、興奮し過ぎて飛んだり跳ねたりナイフを振り回したり、それはもう訳の解らない試合を展開していましたが、無差別の5試合でもやはり飛んだり跳ねたり卒塔婆を振り回したり、狂乱の試合でした。(一部フィクション)

そんなこんなで結局7試合を全て勝ち抜いたクレイジーバーサーカー文平ですが、彼の戦いはまだ終わりません。

明日、弁天町の世界館にて行われる【デモリッション ウエスト】に急遽参戦が決定し、STG大阪の下石原人選手と戦います。
急なオファーを受けたのは、実は前々から文平が下石選手をライバル視していたからに他ありません。(一方的に)

そんな一方通行のライバル関係はどうなるのでしょうか?

という訳で、紫帯になったクレイジーバーサーカー文平をよろしくお願いします。

(ゲーリーノムライト)


paraosaka at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月10日

昇帯その三 南さん

7fd87922.jpgまだまだ帯昇格シリーズは続きます。
今回昇格したのは、水曜夜の柔術基本クラス担当の南先生です。

南さんは忙しい仕事の傍ら出られる試合はほとんど出場しそして優勝し、それ以外の休日も朝から練習したりと、とにかく格闘技に対する愛が半端じゃありません。
しかもとにかく優しいし、こんなイイ男を女性がほっとく訳がありませんね。
僕がまだ出稽古で来ていた時代、知らない道場で少なからず不安だった僕に対し、いつも南さんは笑顔で話し掛けてくれて安心しましたし、僕も出稽古に来た人には笑顔で積極的に話し掛けようと心に決めました。

そんな強くて優しい南先生が、先日のイサミ杯紫帯無差別級で優勝して茶帯に昇格しました。
おめでとうございます!!

(ゲーリーノムライト)


paraosaka at 15:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年11月09日

昇帯その二 岡本さん

e559028c.jpg先日のデラヒーバカップで帯昇格したのは広倉さんだけではありません。
白帯ガロ級で優勝した岡本さんも青帯に昇格しました。

岡本さんは白帯ガロ級ではよく優勝しているので今回も『勝って当たり前』というプレッシャーの中、今回は更に『圧倒的に勝つ』と自らにプレッシャーを掛けて試合に臨みました。
しかし、一試合目こそ序盤から優位なポジションをキープして得意の片羽絞めで一本勝ちしたものの、決勝は相手選手の巧みなガードに阻まれてアドバンまで行くもののパスを奪えず、最後は潜られて片足をとられ、倒されたら逆転負けという所でそのピンチを凌ぎ切りアドバン2ー1で勝利しました。
しかし、私が目を見張ったのは接戦を制した決勝戦の方で、キワの攻防で妥協しない姿は技よりも大事なものを見せてくれたと思いました。

そして、今回の優勝で青帯に昇格しました。

いつも技の研究に余念が無い岡本さんは僕なんかよりも全然沢山技を知っているので、皆さん岡本さんに色々技を習うと良いでしょう。

(ゲーリーノムライト)


paraosaka at 16:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年11月07日

昇帯その一 広倉さん

c94c110d.jpg先日のデラヒーバカップ&イサミ杯にて大活躍した広倉さんがこの度晴れて青帯に昇格しました。

広倉さんはSURFINGとJIU-JITSUをこよなく愛するまさにブラジリアンの様な人で、去年はムンジアルにも出た経歴があります。

試合でもクロスからのスウィープが冴えまくっていましたが、決勝では3ー2の僅差で苦杯を舐めました。
しかし、これまでの実績、努力、実力が認められての昇格となりました。
おめでとうございます!!

(ゲーリーノムライト)


paraosaka at 23:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年07月09日

ヒーロー”淫”タビュー 〜KENZO〜

a8e87310.jpg〔樵阿蛤个蓮
伊藤健吾 27才

何て呼ばれてるの?
ケンちゃん、KENZO先生

今日は何色のをつけているの?


で票蠅世諭0貽最高何回(試合を)ヤッた?
4回

ゥ錺、流石にもういいと思った?
四回戦う事はまだまだあると思うので特になにも思わないです。

凄いね。
何のインタビューだ、貴様ブログに曝す気だな!

Ы製僂鮖呂瓩觴禺圓謀舛┐燭せは?
若者には黒帯を目指せと。

┷埜紊傍者さんに一言。
デカイ・長い・細い!


アレのイメージを誰が聞きたいと言った!?
今回は試合で連続優勝を成し遂げて紫帯昇格を果たしたKENZO先生に淫タビューを試みました。

(ゲーリーノムライト)


paraosaka at 08:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月11日

ヒーロー‘淫’タビュー

22d2d97f.jpg。稗帖ゝ甘棔■横浦佑粒慇
階級 白ペナから青ペナに昇帯
F整佞並琉漫.灰爛蹈奪
ぁ瞥ゾ 坊亳海蓮 初めてです。
ソ蕕瓩討隆響曚蓮 もう、めっちゃ気持ち良い!だって、一番だもん!最高に嬉しかった。
絶頂経験 涙がでた。でも、一緒に練習した仲間や祝ってくれる仲間がいて本当に嬉しい。一人じゃ出来ない。
Ш埜紊飽豸澄ゝ者さんって変態っぽい。

(ゲーリーノムライト)

paraosaka at 05:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!