クレイジーバーサーカー

2013年05月08日

CBB(クレージーバーサーカー文平)FOREVER


画像1

火曜日柔術クラスは久々に田村ヒビキインストラクターでした。
前回の試合で指を負傷してしまいましたが、指導は元気にやっております。
そこへCB(クレイジーバーサーカー)こと梅園がやってきました。
どうやら残念な事に彼は仕事や家庭の都合によりしばらく格闘技は出来ないそうです。
今は色々な都合で出来なくても、また余裕が出来ればいつかパラエストラ大阪に帰って来て欲しいですね。
パラエストラ大阪じゃなくても、他のジム・道場でも私は全然構いません。
格闘技をやっていればまた会場なりどこかで会えますからね。
彼のようにちゃんと挨拶に来てくれるなんて本当に嬉しいです。
“クレージーバーサーカー”なんてニックネームでしたが、彼の人柄の良さはみんな知っての通りで、パラエストラ大阪では本当に愛されてましたね。
さらば、梅園文平!
また会おう!


タクミ


paraosaka at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月20日

クレイジーバーサーカー帰還!

 みなさんこんばんわ!またいっそう寒くなりましたね!

image_1358605306677543


 今日も柔術クラスは大盛況!僕が行くと大きな紫帯の方がいたので、だれかなーと見てみたら、梅園さんでした。また一段と大きくなって帰って来てくれました(笑)私生活も少し落ち着き、これからは少しづつ練習に来られるようです。梅園さんを見逃した方は、これから毎日道場へ来ましょう!

image_1358607269290842


 フリークラスには今日も二十人近く来られてました。みなさん試合が近いのでけが・病気には気を付けてください!また人が多くなるとぶつかったりしやすいので、休んでいる人はなるべく壁に入るようにしましょう。


◆練習会のお知らせ

 日程 1月27日(日)
 時間 20時〜22時
 内容 ブラジリアン柔術及びグラップリングのフリースパー


 出稽古無料です。スパーリングを希望されない方でも、打ち込み、ライトスパー、上級者への質問など、どんな目的で来られてもかまいません。よろしくお願いします。


廣瀬




 

paraosaka at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年06月27日

クレイジーバーサーカー復活の刻


昨日の火曜田村柔術クラス、彼は突然やって来ました。
丸く出た腹、20代にしては薄めの毛髪・・・どっかの係長?いや、文平!!
みんなのアイドル、クレイジーバーサーカー文平ですよ!
就職・結婚など人生の荒波に揉まれ、一回りも二回りも三回りも(身体的に)大っきくなって、あの梅ちゃんが帰ってきました!
田村には「見学の方ですか?」と言われるなど、散々イジられまくっていましたが、シゲさんやソッカさんたち、古株メンバーからは本当に歓迎されていましたね。

梅園しかり、人生には生きていく上で色んな出来事があるもの・・・
道場に来られない事情が出来てもなんらおかしくありません。
仮に休会や退会をしても、パラエストラ大阪はここにあります。
もしこのブログを見ている、長期間来られていない会員さんがおられましたら、是非また勇気を出して道場に足を運んで欲しく思います。
あなたの事を待っている、あなたと練習したがっている仲間がきっといますよ。
さあ、また一緒に頑張りましょう!

タクミ



paraosaka at 03:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年04月06日

クレイジーバーサーカー劇場

74bd20d6.jpg
caef8fd4.jpg
56aca5e3.jpg
さぶあつさぶい!!!

いやはや、最近のこの寒暖の変化にはホント勘弁して貰いたいですね!!
私も大巨人の癖にビ・ネ・ツからの喉イガイガという感じでちょいと体調を崩しぎみになっちったのですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

早速ですが、4月3日(日)、阿倍野区民ホールで行われたプロ修斗興業BORDERに出場したクレイジーバーサーカーの応援に行って来ました。

まず、相手の別府セブン選手が入場。
ウルトラセブンの仮面を着けて、キラーな眼光を光らせてクレイジーバーサーカーの入場を待ちます。

そして、クレイジーバーサーカーの入場。

入場曲が会場中に鳴り響くと、入場口に現れたクレイジーバーサーカー。
赤いライトで照らされたその顔面は既にイッており、三白眼…というか、瞳孔が開き切った目は血走り、口は半開き………かと思った次の瞬間、クレイジーダンス!!!!!
そのまま踊りながらリングに上ろうと別府セブン側の青コーナーに向かい 、直前で気付き、踵を返して赤コーナーを見付け、ダンシングリングイン。

リングに上がってからは、別府セブン選手と壮絶なメンチの切り合い!!

最初っからクレイジーバーサーカーの一挙手一投に会場中が釘付け!!
大爆笑の渦に巻き込まれました!!

試合ですか?
試合などこの際どうでもよいのですが、1Rにアームロックでキャッチ、2Rは試合終了間際に腕十字で腕を伸ばすなど完璧に試合を支配して勝利。

試合後もクレイジーダンスを披露し会場中を興奮のるつぼに叩き落としました。

さすがの私ゲーリーノムライトもジェラシーを感じざるを得なかったと共に、クレイジーバーサーカー文平のプロ意識に感服せざるを得ませんでした。

さぁ、次は去年の全日本選手権にてベイダーハンマー的豪腕でKOの山を築きまくった大尊 伸光選手!!
これは楽しみになってきましたね。


paraosaka at 22:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2011年02月03日

キモイジーバーサーカーさん出兵

a2522309.jpgさて、最近ネガティブなニュースばかりが発表されていたシュートニュースですが、ここに来てガンガン良いカードが発表されましたね。
やっぱ修斗はこうでないと!!
内容で魅せるのが修斗ですよ!!

………テキサスブロンコスタイルとか言ってるアレなんて………ねぇ…………



そんなこんなで、4月3日、クレイジーバーサーカー文平vs別府セブンの一戦が決まりました。

それにしても、カメラを向けたものの、クレイジーバーサーカーは本当に気持ち悪い!!
誰か助けて!!
みんな笑ってると思うけど、二人でカメラを向けた時にこんなポーズと顔をされる俺の気にもなってくれ!!
キモい!
キモいキモいキモいキモいキモい!!

ま、頑張りなさい。


paraosaka at 22:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年09月26日

キレキレCB文平

画像-0190

まもなく、本日16時に、SHOOTO GIG WEST 12が阿倍野区民ホール で開始されます。
試合直前に我等がクレイジーバーサーカー文平選手にインタビューしたのですが、いつものぽっちゃりした体型ではなく、超レアなキレキレボディに変身していました!
キレキレボディを撮影すると、「すみませんクレイジーバーサーカーポーズでお願いします」と撮りなおしを要求するプロ意識も垣間見られて、これは当日は期待できるな・・・
と何かをやってくれそうな雰囲気がプンプンでした。
画像-0191

まもなくはじまるバーサーカーのリベンジ劇場に活目せよっっ!
そしてメインのタクミ師の5年ぶりの修斗参戦もパラ大勢は大声で応援しましょう!!


みずきっくす


paraosaka at 14:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年08月15日

クレイジーバーサーカー速報

ef95cf6a.jpg2R早々にがぶりからのフロントチョークで一本勝ち!
入場でのクレイジーぶりで観客の度胆を抜きました!!


paraosaka at 14:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年08月09日

クレイジーバーサーカー文平出撃

a482c722.jpg8月15日(日)、終戦記念日にクレイジーバーサーカー文平が、新人王決定トーナメントの2回戦に挑みます。

修斗というキツい舞台でヒトキワ異才を放つ男が試合でしっかり魅せてくれるのか?

相手を喰い散らかす事が出来るのか?
逆に食い散らかされてしまうか?

みんなで応援に行きましょう!

[大会名]BORDER -season 2-「律動」
[日時]2010年8月15日(日)
[会場]大阪市/平野区民ホール
[主催]TKプロモーション+日本修斗協会


◎ウェルター級 5分2R[2010年度新人王決定トーナメント2回戦]
徳久 宜生(JPN/マッハ道場)
versus
クレイジーバーサーカー文平(JPN/パラエストラ大阪)
[チケット]SRS席 8,000円/BORDER席(舞台上1列目)6,000円/S席 6,000円/S席 5,000円


paraosaka at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月16日

試合決定!ヒビキ、C.B文平揃い踏み!

20662031.jpg今年の年末、12月23日(水/祝)に住吉区民ホールにて行われるプロ修斗興行【組討ALTERNATIVE 1】にP大から田村ヒビキとクレイジーバーサーカー文平の出場が決定しました。

ヒビキ選手の相手は一昨年の新人王で、前回ヒビキ選手の盟友である田中さんを下した柴選手。
柴選手には後輩の梅ちゃんがパワーゲートで勝っている事もあり、クラスA昇格を目指す上でも負けられない試合となるでしょう。

そして、その梅ちゃんも別人格クレイジーバーサーカー文平として今大会に参戦決定。
プロ修斗は初参戦だが、パワーゲートで数々の強豪と戦って積んで来た経験・実力はそんじょそこらの選手とは別物。
来年の新人王トーナメントに勢いよく行ける様にここは快勝したいところ。

年の瀬で忙しいとは思いますが、皆さん応援に行きましょう!!

◎ウェルター級 5分2R
柴 博(JPN/PUREBRED京都)
versus
田村 ヒビキ(JPN/パラエストラ大阪)

◎その他の出場予定選手
梅園 文平(JPN/パラエストラ大阪)

※写真は前回もドローに終わったジョジョの試合のセコンドでATAMAがIKAREてしまい、ファンの帽子とグラサンを奪ってダサくなったタム。
カワイソス(・ω・`)

(昨日は梅のミットを持って梅汁を全身に浴びたゲーリーノムライト)


paraosaka at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月01日

講師の自覚 クレイジーバーサーカー

ebbee8d8.jpg最近、タクミ先生が不在の為、クラスを受け持っている梅ちゃん。
そのクレイジーバーサーカー梅園に、講師としての自覚が見え始めた。

練習後円になって皆が一言ずつ喋る時、一人一人に返事をするクレイジーバーサーカー先生。
タム様の試合の告知も

『最近ポツポツと試合があるので、、、』

とポツポツで済まそうとするティーチャー・クレイジーバーサーカー。

JOJOの試合に関しては、

『あっちの壁の・・・』

で済まそうとするマスター・クレイジー。

大物だ。
大物に違いない。
何だか身体もどんどんデカくなって来てるし、一本何かの線がぶっ飛んでいる事は間違いない。
タクミ先生がいない間の会員数の事まで心配し、講師としての自覚も芽生え始めたマスター・クレイジー・マスターの次戦も期待できそうな予感がしてきました。

(ゲーリーノムライト)

paraosaka at 19:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年04月20日

パワーゲート結果

4月19日(日)、上本町の大阪国際交流センターにてパワーゲート『OCTAVE』が開催され、第八試合にクレイジーバーサーカーこと梅園文平が出場しました。
対戦相手はなんと、先日パンクラスにてタイトルマッチを行ったばかりの花澤大介13選手でした。

青コーナーの花澤選手が入場し、いよいよ梅園選手入場。
中国雑技団的な軽快なリズムの入場曲とは裏腹に、入場してくるクレイジーバーサーカー梅園(以下CB梅園)の表情は早くも“アレ”状態。これは何かするのではないかという予感を感じさせるには十分の入場でした。
ume







そして、あのマグナム北斗さんにコールされながら、繰り広げられる大刺殺戦!!
私達P大大応援団は会場の一番奥で見ていたのですが、遠くから見ても頭が横に傾き、白目部分がかなりの部分を占めるあの三白眼のIKAREっぷりは判り、嫌がおうにも応援に熱が入りました。

試合開始。
試合前には絶対に先手先手を取ると話していたCB梅園でしたが、先に仕掛けたのは花澤選手。
先にパンチを出されてロープ際まで押し込み、速攻のテイクダウンと同時にハーフで固められます。
しかしパワーゲートはブレークが早いという事もあり、スタンドから再開。
再開と同時に詰めてくる花澤選手。
またもコーナー際でテイクダウンされ、今度はクロスガードに入れることに成功したCB梅園はラバーガードでオモなどのプレッシャーをかけるが、ここでも展開が無くブレーク。
その後、スタンドから再開されるもまたもテイクダウンを奪われ、そこからハーフガード、マウントと移行され、肩固めに固定されます。
必死で耐えるCB梅園でしたが、サイドに移行されてしまっては万事休す。
力なくタップしてしまいました。

今回は残念ながら負けてしまったCB梅園でしたが、今回の敗戦で得るものは沢山あったはずです。
『格上の選手に負けてしまった。でも今回ばかりは仕方が無い。』で済ましてしまったら勿体無いし、折角こんなチャンスを貰った意味がありません。
という事で、取り合えず試合後に現れたCB梅園の頬に軽くビンタをしたのですが、それを一番分かっているCB梅園は僕に試合後にメールで

『試合のパンチよりあのビンタが一番効きました。またやりなおします!!』

といった内容のメールをくれました。
今回の敗戦で沢山のものを得る事が出来た梅園選手はこれからどんどん成長していく事でしょう!!
梅園文平からはまだまだ目が離せませんよ!!

そして花澤選手、どうもありがとうございました。
ume2







(ゲーリーノムライト)

paraosaka at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月07日

クレイジーバーサーカー梅園、パワーゲート出陣!

8340a798.jpgクレイジーバーサーカーこと梅園“自作自演お疲れ様”文平が4月19日(日)のパワーゲート「OCTAVE」に参戦します。

ウィキペディアによると、『オクターブとはフランス語や英語における「8度音程」のことで、西洋音楽において音程を示す時、片方の音から数えて何番目の音かという意味で、「〜番目」を意味する序数詞を用いる。』とあり、つまり、大会名そのものが『序列』を表しているものの様です。

そして今回の梅ちゃんの相手選手ですが、まだ発表はされていないみたいなので名前は伏せますが、非常に強い、関西と言わず、全国で昔から名前の通っている超強豪選手の様子です。

しかし、蝶強豪選手を当ててもらえる事からも主催者側からの梅ちゃんに対する期待度の高さが感じられるカードとも言え、我々も梅ちゃんの勝利を期待しざるをえないですね!!

オクターブという音楽用語が大会名となった今大会で、不協和音の塊とも言うべきこのクレイジーバーサーカーは勝つ事が出来るのか!?

これはもう4月19日(日)は上本町の大阪国際交流センターに足を運ぶしかないですね!!

※写真は今にも襲い掛かりそうなポーズをとるクレイジーバーサーカー。

(ゲーリーノムライト)

paraosaka at 08:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年03月13日

座業足らず

cc600e43.jpgこれは“ざ行”が言えない男の悲しい物語。


・・・というか、何を言っているのか不明である。

梅園「僕ね〜、めっちゃ呑みますよ〜。」

???

梅園「あっ、そうか、だから最近“ざ行”が言えなくなって来てるのか〜。昔はもうちょっと滑舌が良かったのにな〜。」

どうやら納得したらしい。

文章にして整理しようと思ったが、やはり難解過ぎる。
さすがクレイジーバーサーカーだ。

ちなみに私は彼がめっちゃ飲んでいる所を目撃した事はないが、チョロっと飲んで楽しくなって、それから太ももをパチパチ手のひらで叩いたり、ほっぺたを膨らまして指でほっぺたを押しながら【ブーブー】と謎の不快音を口から出しながらリズムを取っていた所は目撃した事がある。

げに恐ろしい光景だったなり。

(ゲーリーノムライト)

paraosaka at 19:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年02月01日

クレイジーバーサーカー文平、激勝!!

今日2月1日(日)、弁天町の世界館という会場で、POWERGATE【OVERCOMING 2009 vol.1】が開催され、メインイベントにクレイジーバーサーカーでお馴染みの梅園文平が出場しました。

会場は弁天町駅から少し離れていて、そんなに大きな会場ではなかったものの入ってみると試合開始前から既に客席は満席、立ち見も沢山いてもの凄い熱気が漂っていました。

試合前の梅ちゃんをキャッチしたのですが、かなり緊張しているらしく、何故か肩を落として哀愁すら漂っていました。
青コーナーでの出場だった為に、あんなに練習した入場でのクレイジーダンスを披露できないと言うのが肩を落としていた理由だったのでしょう。
その様子を見て、セコンドの殺し屋一こと一本さんはさっそくタオルの投入をしようとしていた程でした。
si





そして、セミの試合が終わり、メインイベント。
相手の岸本秀輝選手はストライカーで、カイザーグランプリ準優勝の選手。
チャンピオンの山崎選手に挑戦する為には、何が何でも落とせない一戦でした。

試合開始。
奇襲攻撃でジャンボ鶴田ばりのジャンピングニーを狙って勢いよく跳んだ梅ちゃんでしたが、顔面ががら空きだった為、思いっきり相手のパンチがクリーンヒットしていました。
しかし、組み付いてテイクダウンに成功し、ここからが梅ちゃんの本領発揮と皆が安心して一息ついた刹那、クローズドガードの相手を梅ちゃんが突然力任せに持ち上げました。

そして、立たせました!

何故???とみんなの頭の上に“?”が3つくらい踊りましたが、この奇行がクレイジーバーサーカーの本道であります。

その後、またもや相手に組み付き、今度は豪快に首投げで相手を投げ飛ばしました。
そこからは梅園タイムの始まり。
何度もパスし、鉄槌で着実にダメージを与えながらも相手の腕をアームロックの形に捕獲し、そこから腕十字で一気に伸ばす事に成功!
岸本選手も少し耐えましたが、あそこまで腕が伸びては力なくタップするしかありませんでした。
試合時間3分15秒(くらい)で梅園文平の勝利が宣告されました。
si2





そして、試合後はマイクアピールで山崎選手にベルトを賭けて戦って欲しいとの対戦表明をしていました。
前回の試合でプロ修斗の新人王を破り、今回はカイザーグランプリの準優勝者を破った梅ちゃんは、事実上のカイザーベルトのトップコンテンダーとなったと言っても良いのではないでしょうか?

試合後はファンと写真撮影をしていました。
si3





とにかく、怪我も無く無事勝利で試合を終える事が出来ました。
次は6月頃に行われると言う噂のタイトルマッチだと良いですね!!

(ゲーリーノムライト)

paraosaka at 23:07|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年01月29日

SECRET DOG RACE

藤原組長のテクニック本の最初のページには、“まず、構えで相手をビビらせろ!”といった内容の言葉が載っていたのは皆知っていると思います。


昨日練習に行ったところ、試合を今週末に控えたアノ男が“秘密特訓”をしていました。

秘密特訓といいつつ公共の電波に乗せてこのブログに載せてしまっている時点で、既に全世界へと発信されているのですが、とにかく秘密特訓を行っていたのです。
u1u2





その内容とは、見ての通り、『威嚇』であります。

スイッチの入ったクレイジーバーサーカーは、皆も知ってのとおり手が付けられません。

この様なクレイジーバーサーカーに睨み付けられたならば、私ならおしっこを漏らして泡噴いて失神、絶命するか、もしくは試合開始前に思わずぶん殴ってしまいますね。

シャドウは良い感じだったんで、次は対人練習です。

u3





うむ。

申し分無い。

イケる!

イケるぞ、文平!!

今回は何かが起こる。
そう予感せずにはいられない昨日の梅園のひたむきな練習姿でありました。

(ゲーリーノムライト)

paraosaka at 19:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年09月19日

嗚呼、厳しきかな、プロの世界。

フフ2





9月20日(土)、アゼリア大正にて行われる"SHOOTO GIG WEST 10"にて田村ヒビキ選手の試合が行われます。
この試合は、2008年度新人王決定トーナメント準決勝ウェルター級2回戦として行われ、第三試合に登場します。
全席4000円の自由席となっており、いつものプロ修斗や総合の試合よりも比較的お求め易い値段となっておりますので、是非会場にて応援の方、宜しくお願いします。

プロ通算戦績7戦5勝1敗1分で、ミルトンヴィエイラ選手に負けて以来4連勝中で絶好調のヒビキ選手、今回も勝って新人王トーナメントに王手をかけ、連勝記録も更新して欲しいですね!!

※画像は先日のアマ修全日本にてプロ昇格を果たしたクレイジーバーサーカー梅園。
練習後に『砂を食べている!!』と思ったら、シリアルを水も飲まずにモソモソ食べていた様子。
「グヒヒヒヒ、シリアルは栄養もあって意外とカロリーも低いんですぜ。ゲーリーさんも減量中なら一袋あげますぜ、グヒヒ。」
と言って、私にビニール袋に直入れしたシリアルをくれた心優しきクレイジーバーサーカー。
しかし、練習後の喉が渇いた状態で水も飲まずにビニール袋に直入れしたシリアルを豪快に手ですくってモソモソ食べるそのIKAREた姿にプロの厳しさを感じたね。うん。

(ゲーリーノムライト)

paraosaka at 23:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年07月03日

四国での激闘〜クレイジーバーサーカーの優勝〜

5665e881.JPG先日の日曜日の6月29日に四国の愛媛県は松山市も愛媛県武道館柔道場にて

第2回四国アマチュア修斗選手権大会が行なわれ、

ウェルター級に我らが梅ちゃんが参戦しました。

今回は減量がかなりキツかったらしく、大阪から車で移動する時には

表情が硬く、口数も少なく、眼も虚ろで肌はカサカサと、

少しおかしな事になっていましたが、

この大阪でのおかしさは単なる序章に過ぎませんでした。

計量も一度でパスし、みんなからのアドバイスで購入した羊かんを

パクついて元気が出てきて、始まった一回戦では、

少し堅さが見られたものの、軽く展開があった打撃の展開から、

テークダウンを狙ってきた相手の一瞬の隙を突きバックそしてチョークを狙い、

嫌がったところを腕十時という見事なフルコース葬。

これでエンジンがかかった準決勝では、

柔術紫帯でアマ修斗も20戦以上経験しているベテラン選手との戦いでしたが、

テークダウンを奪われた瞬間に下から三角締め、そしてスイープして三角マウント、

相手が立ち上がろうとすると、すかさずバックを奪おうとして、

抵抗する相手をコントロールしてサイドポジションへ、

もう一度マウントを奪取して、今度は梅ちゃんお得意の、

マウントからのマウント三角を仕掛けてキッチリとマウント三角でフィニッシュ。

準決勝は梅ちゃんにとって良い展開だったにも関わらず、試合終了後は、

不快感をあらわにする梅ちゃん。

原因は本人も「何でかは良く分からない」というセコンド泣かせの理由。

セコンドについたジョジョも田村ヒビキも頭のなかに「?」マークが

いくつも出ているのが表情で分かりました。

それでも決勝では、謎の怒りを開始早々左の拳に込めてダウン気味に相手を殴り倒し

マウント奪取からの本日二度目のマウント三角葬でぶっちぎりの優勝!

これでアマ修斗は9戦して8勝1敗うち7つの一本勝ちという素晴らしい成績を残し

9・14の全日本選手権の切符を手にしました!

おめでとう梅ちゃん!

画像は、優勝した嬉しさと、

行き場の無い謎の怒りが混ざったクレイジーバーサーカーを撮るゲーリーを僕が撮った写真です。

後ろではフェザー級の決勝を控えた野良犬・佐野君のサポートをするジョジョと、

我々全員を雨と濃霧の中安全運転で四国まで連れてきてくださった吉田さん。

次回はもう一人の四国大会のファイナリストの佐野君の激闘をレポートさせて頂きます。

(みずきっくす)


paraosaka at 03:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年04月16日

パワーゲート

ff4e83ed.jpg先の日曜日、この記事でもお伝えした通り、パワーゲート カイザーグランプリ in 京都KBSホール2ndにクレイジーバーサーカーが出場しました。

カイザーグランプリライト級準決勝となる今回の試合、負けたら終わりのトーナメントと言う事で、クレイジーバーサーカーも若干固くなっていたのかも知れません。

試合は、三角絞めをとりかける場面こそあったものの、終始押し込まれ、下になる展開が続き、終わってみれば判定3−0の完敗という結果になりました。

パワーゲートのリングに上がるようになってから、毎回の様に自分の足りない部分を発見し、補って来た梅ちゃん。
今回も、自分の課題を見つける事が出来たという点で、負けたと言えども収穫がありました。

カイザーになる事は出来なかったけれども、次の目標は定まっている様です。

次のクレイジーバーサーカーの活躍に期待しましょう!

※写真は次の対戦相手になるであろう誰かをを威嚇する梅ちゃん

(ゲーリーノムライト)


paraosaka at 11:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年04月10日

クレイジーバーサーカー、カイザーへ

98fc2053.jpgクレイジーバーサーカーこと梅園文平が、次の日曜、4月13日に行われるパワーゲート カイザーグランプリ in 京都KBSホール2nd に出場します。

カイザーグランプリライト級準決勝となる今回の試合、相手は『戦うサントリー』という異名を持つ山崎善太選手です。
今回の試合をクリアすれば、カイザーにリーチです。

人は、人生で『カイザー』と呼ばれるチャンスが何度あるでしょうか?

梅ちゃんはカイザーになるチャンスがもう目の前まで来ているのです。
減量も好調の様で、今までで一番減量してもパワーが落ちていないそうです。
これは期待出来ますね!!

皆でクレイジーバーサーカー梅ちゃんを応援しましょう!!

※写真は料理人であるクレイジーバーサーカーの貴重なプライベートショット

(ゲーリーノムライト)

paraosaka at 08:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年03月21日

タイゾー財布事変 〜クレイジーバーサーカー編〜

cd566530.jpg前回の記事でお伝えした【タイゾー財布事変】ですが、私が皆さんにお伝えしたかったのは、実は【タイゾー】の事ではなく、クレイジーバーサーカーの異名ですっかりお馴染みの【梅ちゃん】の事なのです。

タイゾーが財布を落としたと聞き、道場の皆が心配して集まり、

「警察には届けたか?」

「何が入っていたか、整理して考えよう。」

「カード会社に連絡して、いますぐ止めて貰いや。」

とタイゾーに言っていると、クレイジーバーサーカーも心配して話題に入って来て、

「ハワワワワ……、大変や!タイゾー財布落としたん?
まず今すぐレンタルビデオ屋に電話してカード止めて貰わな。エライ事やで。」
「もしビデオ勝手に借りられて、延滞金とられたら、大変や!
エライコッチャ、エライコッチャ…」



?・?・?・?・?


クレジットカードや銀行のカードよりもレンタルビデオのカードを心配する梅ちゃんなのでした。


中坊め。

(ゲーリーノムライト)


paraosaka at 09:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年02月04日

梅園文平、力門より無事生還!!

a6b6d98b.jpg2月3日(日)、京都KBSホールにて「パワーゲート カイザーグランプリ」の一回戦が開催され、1月31日投稿分の写真で、改めてその恐ろしさ(あるいはキモさ)を全世界へ知らしめた梅園文平が、ライト級グランプリ一回戦に挑んでまいりました。

対戦相手の鬼頭潤選手(格闘集団BRAVE)は、パワーゲート戦績9戦のキャリアを誇る選手で、パワーゲート1戦1敗の文平と比べ、その経験の差は明らか。文平の下克上に期待のかかる一戦でした。

試合は鬼頭選手がパンチの連打でスタンディングダウンを奪うなど、打撃で優位に立つ展開が目立ったが、寝技に持ち込むと梅園も本領を発揮。サイド、マウント、バックなどの優位なポジションから積極的に一本を狙う。しかし鬼頭選手もなかなか極めさせず、一進一退のシーソーゲームが続いたが、最終3ラウンドの残り時間1分を切ったところで、ラストチャンスで仕掛けた腕ひしぎ十字固めが見事、鬼頭選手の腕を伸ばし、逆転の勝利を収める事に成功した。劣勢の中、最後にキチッと一本で勝利を収めた点は、評価に値するが、打撃のディフェンスの練習不足や、展開が劣勢になるとテクニックが雑になる点など、まだまだ克服しきれていない弱点も披露することとなり、「良くも、悪くも、梅園文平」という総括が実にしっくり来る結果となった。

試合後、職場や道場の仲間が応援に駆けつけてくれていたことや、試合中、前回の負け試合の展開がATAMAの中でリフレインていたことを明かし、勝利の安心感から泣きじゃくる文平に対し、執拗にダメ出しする、セコンドのタクミ代表と田村ヒビキプロの姿に、私は改めてこの世界の厳しさを思い知らされたね!しかしその言葉の裏にはたくさんの愛が詰まっており、文平も4月に開催されるトーナメント準決勝に向け、改めて気を引き締めているようであった。

今大会での反省を生かし“初代ライト級カイザー”の称号へまっしぐらの梅園文平に、ご声援よろしくお願いします!

※写真は、カメラを向けると涙を拭い、精一杯のファイティングポーズで世間を威嚇する文平。

(ck)

paraosaka at 01:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月31日

狂狂戦士、再び力門へ

9f62ef30.jpg来たる2月3日(日)、狂都KBSホールにて行われるパワーゲートにクレイジーバーサーカーこと梅園君が参戦します。

前回はタコ殴りの憂き目にあい、【血まみれバーサーカー】と化してしまった梅ちゃんですが、今回の相手も前回と同じ所属の選手なので、リベンジのチャンス!!

「モテたいが為に格闘技をやる。」
と公言している梅ちゃんにとって、今回の試合は『ライト級グランプリ』『リベンジ戦』『セミファイナル』と目立つ条件は揃った!

あとは勝つのみ!!

ちなみにチケットが欲しい方は梅園まで。

(ゲーリーノムライト)


paraosaka at 12:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年12月18日

梅ちゃんのパワーゲート

46591ab8.jpg16日に行われたパワーゲート。
第7試合に我らがクレイジーバーサーカー梅ちゃんが登場しました。
1Rはテイクダウンをとって、上から寝技で攻めたのですが、2R以降は打撃をかなりもらい、スタンディングダウンを取られ、鼻からもかなり出血してしまい、判定で負けてしまいました。

しかし、血まみれバーサーカーは立ち止まる気などさらさら無いようです!!
練習もすぐにでもしたい様でウズウズしている様子です。
彼にとってパワーゲートに出場した事はもの凄い財産になった事でしょう。
この試合で得た『経験』『悔しさ』『楽しさ』色んなものをバネに次に大きく跳ぶはずです!!

応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。

(hゲーリーノムライト)

paraosaka at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月30日

クレイジーバーサーカー、パワーゲート出陣!!

2478a4e0.jpgクレイジーバーサーカー・・・狂った狂戦士・・・
試合中になると、瞳孔が開き、血走った目で相手を見つめ、狂乱ファイトを展開するあの男、UMEZONOが12月16日(日)に京都KBSホールで行われるPOWERGATEに出場します。
柔術青帯無差別級トーナメントを制し、修斗西日本オープントーナメントを制したその勢いのままパワーゲートでも狂乱のファイトが炸裂するのか!?
練習でいつもセーブしているバーサーカーモードを見たかったらパワーゲートに乗り込むしかない!!
と言う事で皆さんちょっと遠いですが、梅園応援ツアーでも組みますか?
ちなみにチケッツは梅園まで。

ゲーリーノムライト

paraosaka at 01:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年02月20日

P大スーパースター列伝!! File.5 “梅園文平”

7244988a.JPG◆現在、道場内で最も熱いパトスほとばしる青年。
◆入門当時は、ちょっとした肥満児体型だったと記憶しているが、毎日の激しい練習の甲斐あり、見事なグッドシェイプを手に入れた。白いな!
◆彼を語る上で忘れてはならないのが、“ガチ”のサインでもある、悪魔の様な眼付きである。その眼に睨まれた者は、誰もが泡を吹いて倒れるという。試合の時はいいが、ミット打つ時にその眼はやめてくれ!
◆悪魔で思い出したが、最近、耳が沸いてきた彼は、ISAMI製“ブラックデビルイヤーガード”を装備しだした。しかしそれを装着する事で、余計に耳が狙われる事になるのは言うまでもない。
◆耳がキレイだからって、なんの得があるというのか。
◆そんな彼は、例の美少女空手家“小林由佳”選手のファンである事を私は知っているが、その事には触れない様にしてあげよう。武士の情けだ。
◆でも空手ルールで戦ったら、絶対に負けるぞ!オマエ!
◆今年から総合にもチャレンジする彼にぜひご注目ください。対戦される方は、ぜひ耳を狙ってあげてください。

paraosaka at 01:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!