2007年05月16日

DVD発売

光ちゃんのソロconのDVDをフライングGetしました とりあえず初回の本編とオフショットとフォトライブラリー、通常全部を見終わりました

お腹イッパイです 10月30日のオーラスにも参加しましたが、あの感動再びですね
本編は勿論の事、オフショットがまたいいですね 各地の様子が少し分かり、お得な気分

台風で延期になった福岡ライブも参加予定で福岡入りしてたのでなんか感慨深かったです 振替公演は平日だったため遠征組の私は断念しました
母も連れていった大阪やジャニーズライブ初体験の友人を連れていった名古屋、チケット確保に苦労した横浜…
色んな思い出がイッパイです

下弦の月のPVも感動 メイキングは圧巻 光ちゃんの人柄が垣間見れましたね そして相変わらずの方向音痴(笑) 仕事に集中してたからって事にしときましょうかね(笑)

可愛らしいのにたくましく、仕事に対する姿勢は尊敬できる… だけど時々天然(笑) この辺りのギャップと完成品の素晴らしさが私の中の光ちゃんの魅力かな??

MDにも落として車でも聞けるようにしよっと

しばらくはテレビの前から離れられそうにありません なんてったって、ただ今深夜2:30…

parapara912 at 02:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!KinKi 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔