新宿SM Paraphilia 優姫女王様のblog

新宿Paraphilia所属優姫女王様のブログ

優姫女王様のプレイ、日常気ままなブログ✨

大学に通いながら夜と休日は女王様✨👑✨
いじめっ子系S欲を満たすために頑張るよっ❤

新宿パラフィリアに所属してます‼‼
女王様を続けてると色んな種類のプレイがあって
たくさんの人とと触れ合えて超楽しいし
できることも増えてきたけど

まだまだ女王様として勉強中だよ‼‼
人には言えない秘密を聞かせて…
一緒に叶えたいなっ♥

実験台と練習台、おもちゃにされたい、奴隷になりたいやつ待ってるよ💖
楽しくプレイしようね‼‼‼

こんなプレイがしたいとか質問等の事は
自由にコメントどうぞ✩
(調教はお店を通してのみでプライベートではしないからそういう内容のコメントはやめてね。)

ホームページ
http://www.smparaphilia.com

ブログ更新久しぶりな気がする(;´∀`)

コメント返信の後
最後にちょっと書いてあるから、かる~く目を通しておいてね✩



ぁ、この前いっぬと遊んであげたよ(*^^)v

おもちゃを投げると遠くまで取りに行くんだぁ~♪
いい子でしょ✨

変態教師2_2
おパンツ見えちゃって恥かしい(笑)


ちゃんと取ってこれました✨

変態教師2_3


ご褒美の餌(優姫様経由)をここに入れてあげたんだよ~✨

変態教師2_4



よくできた犬には足を舐めるご褒美(*'ω'*)
フガフガモゴモゴしながらむしゃぶりついてきて笑っちゃったww
変態教師2_5


優しく乳首をさわさわしてあげると
オナニーしていっちゃったww

可愛い❤


それでねっ
生まれて初めて自分の精子を舐めたんだってΣ(゚□゚;)

優姫様はばっちり見たからねっw
変態教師2_6

お土産美味しかったよ✨
ありがとう(*´ω`)

また遊ぼうねっ♬



✩コメント返信✩

>パパさんへ
明るく楽しいノリのプレイは大好きだよ(*´ω`)
でもタメ語で話しかけられるのは癪に障るからやめろよ。
楽しく金蹴りしたいなら50のおじさんだか何だか知らねぇけど話し方は気をつけてね


>nakayamaさんへ
叩きこまれる覚悟はできてるみたいだね♪
会える日を楽しみにしてるよ(*^^)v





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
M男たちへ。
予約は早いもの順だから当日この時間がいいですって受付に電話をしてもらってもお断りすることがあります。(-_-;)
前日予約の日もあるからその日は前日までに予約してほしい。
その先の予定でこの日がいいとかはブログとかでコメントで伝えてくれれば対応できる日もあるよ。

会いたいと思っても会えないのは優姫様も悲しいからそこのところはよろしくね‼‼
(定期的に会いに来るって約束したやつはちゃんと守ろーね♪)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それからお店のルール。
だいたいの人()は守れてるんだけど
守れないヤツもいるからとても悲しいし、マジでプレイ中に怒るから。

・プレイ前の確認の電話を忘れるor当日キャンセル
電話してくれ。電話ないと一回キャンセル扱いになるから、気を付けてね…
当日のキャンセルは事故とかでない限り禁止してるよ…
どうしようもない場合はお店に電話してその旨をちゃんと伝えてね
基本的にマジ迷惑だから信用されてない人は最悪次回からお断りの場合がある。

・タメ語で話しかけるやつ。
ストーリープレイとかでそういうシチュエーションじゃないんだったらやめろ。
優姫様は不快だと感じるから。フェチプレイに関しては基本的に寛容。
プレイ前後の時間だったら多少大目に見るけどほんとイライラする。
女王様はお友達じゃありません。
お友達ごっこしたいなら最初からそう言って。赤ちゃんに接するように接してあげるね♪

・M格闘をちゃんとできないヤツ。
お店から注意事項聞いとけよ。
女王様によって差があるからそこはちゃんと見極めるかお店に電話して聞いてな、
相撲でも、プロレスでも、楽しくやるんだよ。
女王様に怪我させるのは論外

・お店のオプション料金安くしてくださいって言われても優姫様にはできません。
ルール守って。

・お金出すからエッチして下さい
って何なの?あり得ねぇ頭に蛆でも涌いてるんじゃない?
無理。
性欲有り余ってもお前らとはしねぇから泣きながらマスかいて寝ろ。

・必要なものを予約時に受付に伝え忘れる。
よろしくない。必要なものぐらい言え。
自分で用意してるならいいけど、女王様に用意してもらうんだからな。


ほんとにいっぱい赦して(精神的に)あげたいけど
ムリなこともあるから
しっかりしろよ。
構ってほしいならそれだけの努力をして。

心当たりある人、気を付けてね。
あまり関係ない人は読んでくれてありがとう(*´ω`)

キツメに書いちゃったから、
あんまり傷つかないでね(;´・ω・)

これからも楽しくSMしよう♪
よろしくね(*''ω''*)

九月最後の日は
『第一回全日本金蹴り選手権』 に出てきたよ‼‼
(って言っても蹴る側で✨)

だいぶ蹴ったんだけど
翌日から足は元気www

ほんっと、
初めてパラフィリアじゃない所でのイベント緊張した…(;´∀`)
テンション高い✨司会の格子戸さん、
エリカ様ありがとうでした‼
また、企画、蹴り隊・蹴られ隊の方、来てくれた方たち♬
ありがとうございました❤


最後の三人は金蹴り?蹴られ?強くてびっくりしちゃったw
会えてよかった♪ありがとう。
(意地で残ってたカイチョーさんはすごかったなぁ…()

もちろん、それまでに蹴られた蹴られ隊と体を張ってランク分けをしてくれたおにいさん
悶えたり、声出ちゃったり、いいリアクション見られて楽しかった(*´ω`)
差し出されたタマに感謝✨


残念だけと優姫様には金玉ついてないから
当日と翌日以降に残る痛みはがんばって乗り切ってとしか…(笑)

ほんとは蹴るだけじゃなくて握ったり叩いたりとかしてみたかったwwww
(金蹴りだから仕方ないね¥w)


選手宣誓w
笑ったww面白かったんだよw

イベント楽しめました(*'▽')
みなさんありがとうございました‼




ここからは優姫様のSMトーク
(タマ痛いとか聞いてて痛いやつは回れ右☛)
↓    ↓    ↓    ↓


8人(+1)のキンタマーニュを触って蹴って
個体差を感じたよ‼‼‼

イベントって勉強になるね(*^^)v


ほんっと人によって大きさも硬さも場所も痛みへの耐性も違って
面白かった(( ˘ω˘ )

後ろから蹴るのは前からより効くし
四つん這い、膝とか
金蹴り好きな人はいろいろやって極めていこ( ◠‿◠ ) 

でも、金蹴りされてダウンしちゃうの見るのは楽しいわ(笑)
ウケるw可愛い
男の弱点万歳👐✨

S_6784556294808
(金蹴りされて股間押さえてるやつ。)



痛いより気持ちいいが勝るようになると
違った楽しさが出てきてほんと面白いよねwww


女性も蹴りが全然違った!
エリカ様の金蹴りはまじで強かった…(''Д'')憧れ✨
あとね、初めて蹴るって人がいて
テンション上がっちゃったww
もしかしたらこの人はこれで金蹴りの楽しさに目覚めるのかな…?とかw


でさ、今回金蹴りの評価されるのって蹴られた男だけだったじゃん、
優姫様、蹴り隊で出たけどちょっと物足りないし
実は目標作っていったんだよねwww

 蹴られ隊のひとりひとりのタマに
  少なくとも一発はちゃんといれる‼‼‼

ちゃんとはいらないと気持ちがスッキリしないし、
変なとこと入っちゃうと蹴られる側が変に痛がったりするん…
(普通に蹴られても痛いとは思うけどw)


どうせやるなら楽しくやりたいもんね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
力加減できるけど、選手権だから割としっかりめに蹴ってよかた

金蹴り初心者とかには優しくしたかった…
ダウンするのもったいない、、
じわじわいじめたかったな(´・ω・`)

プレイじゃないからなぁ…
SMって難しいなw


選手権で会ったM男、来てくれてありがとうね💖
差し入れありがとう。
お花嬉しかったです。DD野郎からのイベチケも♪

S_6784580030296





続き~✴

前半は女子高生だったんだけど、
後半はブルマに変身(*^^)v

バンバンやってくぞぉ‼‼‼

腕十字っっ‼
めっちゃ痛そうwww

初M男✨_2

(↑ 表情www)


次は脚四の字✨

これもめっちゃ痛そうだったwww

初M男✨_4

比べっこした時に、
身長差というか…
脚の長さというか…

太さもだけどww
ウケるわwww
初M男✨_3

この後は優姫様の気が済むまで絞めて落としたり
いじめまくったりして
遊んだよ~~♡


それから、次に、

久しぶりに来てくれたし
プレイ時間でエリカ様のいる『おれたちの非常口』を見に行ったよ🌟



S_6754840945982
(地下闘技場さんのチーフさんに優姫の好みでドリンク作ってもらった‼‼イェイ✌✨)

M男
ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧


エリカ様にも挨拶をして、
とっても、久しぶりに
いっぱい二人で楽しいの時間を過ごせてめっちゃ最高だった(^^♪



また、こっちに来たときは
いっぱい楽しいプレイしようね♬

↑このページのトップヘ