ブログ読んで来てくれた2倍オーバーM男

痛いのダメだけど、屈辱感欲しくて来ちゃったんだってwwww



いやマジ私服(靴まで)だったから優姫様ほぼほぼモザイクww

服超かわいかったし
髪型はアスナ様にしてもらった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日会えた人幸せだね✨


夜遅くだったしお腹すいてるし意地悪したい優姫様だったので、
「とりま後でアナルいじるからお尻開いてwww」
ってマジで開いてるしwww
痛いの嫌いな42歳_1

この状態でさわさわするとウヒャアハyってwww
ウケるなwww


んでな、この後おトイレ様で洗顔した。
写真撮るの忘れた。(-_-;)


好きな落書き↓ 骨描いて遊んだ💖 
女の子に体に落書きされて犬のポーズw
シュールだねw
痛いの嫌いな42歳_2



優姫様経由のコーヒー☕
遠慮なくどうぞ✨

痛いの嫌いな42歳_3

(このコーヒー自分でも飲んでたから全然眠れなかったwwww)


🌟この後、お風呂で聖水をかけたけど、それも撮り忘れ(´・ω・`)

聖水でさっきの落書き消えるっていうwww


ウェーイ↑   太もも絞め✨
痛いの嫌いな42歳_4


馬。(アナパin)
痛いの嫌いな42歳_5


うわぁペニバン着けた写真もとってないや…


最後 地べたに寝っ転がって足の味わいながら射精を我慢させられてからのフィニッシュ‼‼




フェザータッチで身悶えちゃうし、
身体を張って遊ばれるの超ウケたww

面白かったよ♬
ありがとう(*´ω`)


今度はもっと面白いことしようね~✨