今日はハロウィン👻だね💖


お菓子をくれないとイタズラするぞ‼‼
って言ってもイタズラされたい人のほうが多そうで
これはM男には通じないんじゃないかっておもうと優姫様すこし残念…

お菓子もイタズラもさせなさい(笑)


そういえば…
🌟このあいだ
優姫様・玲奈様・蝶子様・蓮様とM男で5Pをしたよ‼‼‼

5P‼‼
楽しすぎてあっという間に過ぎちゃった(*'ω'*)

この組み合わせすごく珍しいよね♪
女王様たち全員
165㎝以上の高身長✨

それにヒールを履いたらお前たちは多分見下されちゃうねww


5P_2


女王様へのご挨拶も上手にできたからみんなで上に乗っちゃいましょう❤

5P_6

(なかなかいい感じ♬)


お尻大好きM男
全員に乗ってもらいたいんだって…

全員で乗れるのかな…
5P_5

おぉ…!
まず3人で乗れた

いいねw


蝶子様の甘甘タイム💖

可愛いお言葉と素敵なおっぱいにM男はメロメロ✨
5P_3
 
幸せもつかの間

5P_7

お尻ペンペンタイム( ◠‿◠ ) 

太ももに挟まれて足置きにもされながらお尻ペンペン


本当に夢のような時間だったね( *´艸`)❤

まだ続くよ→



✩コメント返信✩

>イサミさん
ありがとう。
長身、脚フェチなんだね~会える日を楽しみにしてるよ♥