初めてする事


緊張して、どうしたらいいのか 上手に伝えれるかな…

怖くないかな…って悩むよね。

SMってなおさらかな。
どんな女王様なんだろう…
嫌なプレイを無理矢理させられないかな…‽

とか。。。


今回、

20代のM男

勇気を出して
会いに来てくれてありがとう💖


脚フェチ、お尻フェチでTwitter見てきてくれたみたい

初めてのSM、
めっちゃ緊張してます。って言ってて

可愛いなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡って思ったよ


カウンセリングでどんなプレイがしたくて、
何が苦手か聞くけど

初めてで分からないから

様子見ながらやってこうか(*´▽`*)って。



太もも絞め、最初は優しく
徐々にキツく

真っ赤になっちゃったねw

初sm_2

絞められてる間も、顔面騎乗されてる間も太ももを撫でてて
「苦しいけど気持ちいいです」
って可愛いよぉ‼‼‼(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



初太もも絞めは優姫様✨

初顔面騎乗も優姫様✨


初めてを奪う快感ってすきすき💖
初sm_3
この太ももの下にM男の顔



プレイしてるうちに

踏まれてみたくなっちゃったって言うから

踏んじゃった❤👣

初めて踏まれたんだって…最高✨


また初めてを優姫様に奪われちゃったね✨
初sm_1

お話しながらゆっくりいじめるの
楽しかったよ💖
今度会うときはどんな初めてを奪っちゃおうかな…

ありがとう♪
また遊ばれに来てね。

   🌟      🌟

優姫様は割と初めてSMのM男さんが多いみたい

若いからかな…‽
なんでだろ 笑

初めてのM男さんはホームページをみてブログとかツイッターを見たりして、
自分の会いたい女王様を探してほしいな♬

大事な初めて✨だから


SM

怖がらないでほしいな。って

もちろん、怖いのがすきならそれも…☠♡


最後にお尻♥
初sm_4

大きくて柔らかくてすべすべ💗