November 26, 2006

鼻注意報・鼻警報

アレルギーとかではありません。


鼻に出来ものができていずいです(笑)

よくあります☆

スピリチュアル的に考えて落ち込みます(笑)←※笑ってます

そんな深刻じゃないです☆





鼻にまつわる言葉ってあんま良い意味ないようで


鼻につく

鼻が高い

鼻にかける

鼻持ちならない

鼻であしらう





謙虚に!謙虚に!サインだと思うことにしてます。



「思い込んだら」
視野が狭くなっているので自分を客観的視点で〜

反省モード学園修学中









タピオカが顔ぴた

いかん、飛ぶ座布団かい!?
くらう好楽

◯レム色◯(爆っ)


↑回文(タケヤブヤケタ)のお笑いコンビ名です☆

焼きイモ落とすと思いきや
くらう好楽


.+:。(>∇<)゚.+:。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 江原啓之の人生相談⇒江原啓之のスピリチュアル本でカウンセリング  [ 江原啓之の人生相談⇒江原啓之のスピリチュアル本でカウンセリング ]   November 27, 2006 13:15
江原啓之スピリチュアル本を読みました。あなたは「子どもに選ばれて」親になりました。 子育てで悩んでいた時期、何度も何度も読み返しました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔