April 19, 2007

ヴォイス2007札幌公演

そーいや江原さんのライブ(だよ?歌だもん☆笑)の札幌公演ていつだったっけ…と調べたら今日と明日

当日券整理番号前売りがあるというので電話してみたけど
予定枚数は終了してしまいました☆
残念です(´。`;)

なので仙台公演のチケットプレゼントに応募してみました(笑)5/20です

…できることなら19・20・21・22日で行ってみたいかなぁ〜なんて考えてしまいました(笑)



最近は守護霊様からは

「まぁまぁちょっと落ち着け」

とメッセージをいただきます(笑)

うずうずしているからですね(爆っ)



すぐすぐいきなり行動しなくていい、と
「このままじゃいけない」という焦りは確かにスピリチュアルワールドからのメッセージだけども
10年後にどうなっていたいか
そのために今年は何をする、来年は何をする、としなさいと(笑)


いきなり結果はでませんからね〜


と、いうことで


着実な何かを探さなければなりません☆

私は「仙台住みたい」が先行しすぎているようです(笑)


まず資金を貯めましょう


でもって
舞台をもっとみたい
お笑いも♪
確かコンボイだかが追加で来るらしいので狙い目

ファミリアはおとなしく札幌参戦にします(笑)


仕事を辞めるのはいつになるやら☆です
仕事辞めて、バイトやりまくれないかなーなんて考えますが…やはり年齢がネックに(笑)

稼ぎは別としていろんな経験をしたいから

動物関係にに関わってみたいとか
飲食で謙虚なお行儀を学びたいとか着物着たいとか(笑)


してみたいことあげろと言われたらまだまだでてきます☆欲張りなんで



昼は生活の為に生き
アフター5は将来の為に使え、とありました

せっかくある英語と童話のテキストを極めなきゃっ!

聖書の学びも極めたい(笑)



ここで
いま
できることを
いっぱいする(笑)




大通公園の6丁目野外ステージで



コントの真似ごとして遊ぶ…とか☆(笑)




考えていたりする

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 芸能界のヒミツ〜夏川純の今後〜  [ 芸能界のヒミツ〜夏川純の今後〜 ]   April 19, 2007 19:00
熊田曜子(公称年齢24)が年齢詐称した夏川純(26)にマジで切れた! というのも夏川純の“詐称”の影響で、夏川純と熊田曜子がバーター出演している人気番組から降板させられるかもしれないからだ。これは最近ちょっと飽きられ気味で、人気下降傾向のグラドルにとって一大事。 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔