May 09, 2007

ニッポン列島改造計画!

いいね



しっかり考えようよ!

今のニッポンこれでいいのか


世界も知れるし
世界と比較できる




ただ
本当は個々の道徳意識が問題なだけなんだよね…



みんな人の子供である前に神様の子供だと思えばいいのに…

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 関連ブログ紹介  [ 記憶術あれこれ! ]   May 12, 2007 08:14
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔