超☆愛煙家のそぽん
ONを妊娠しても、出産しても、2人目を妊娠しても、値上がりしてもタバコを辞める気は全くなかった

しかし、今回の震災によって
いつも吸っているキャスターマイルドが手に入らなくなってしまい
さらに追い打ちを掛けるように
会社が移転するのだけれど、移転先に喫煙ルームがないという状況になることがわかり、
生涯初めての禁煙を試みることにしたのだ

俳優の○○ひろしさんも勧めるようにとりあえず禁煙外来へ行き、
飲み薬ではなく、ニコチンパッドを処方してもらい帰宅

ご飯を食べた後、考え事をするとき、起きた時、など習慣化している喫煙がなくなったので
そのとき気持ちをどう切り換えていいのか分からないみたいで本人は大変そうだけれど、
出先で喫煙所を探す手間、タバコ1本分待たされている時間、がなくなって私は嬉しいな

禁煙TRY、結果はいかに!?

BlogPaint
             (↑ 画像)そぽんの腕にニコチンパッドを貼るON