2007年06月18日

超久しぶり

やぁお久しぶりparaですよ(/・ω・)/

いやね、なんつーか色々あったんすよ。えぇ
何から話そうか・・・
説明するのが面倒だから一言で済ませてしまおう
人間関係が面倒臭い事になった。

なんか去年の今頃も同じ事言ってたようなきがするなw
まぁそんなこんなで1ヶ月近く頑張ってたわけですが
あーぁ、マジ引き篭もりたいと、思うわけですよ

さて、そんなこんなで日記を書いてそろそろ1年と半年
一度休憩でもしてみようかと思いましてね
面白い事を書くにもネタとしても限界を迎えてるし
以前のように筆・・・もといキーボードが進まない
Mixiはマイミクさんのを覗いてコメントをちゃらーんと書かせて頂く
そんなノリで行きたいと思います

いつ復活するかわからんとですが、ちょくちょく覗いてくれた
方には感謝とお詫びを並びに申し上げたいと思います



2007年05月22日

orz

記録62時間30分にて挫折
食事前の体重59.2kgウェスト72cm

やっぱ無理だわ3〜4日が限界です

2007年05月20日

祭り参日目

あー腹減った〜
ネタ書くのも億劫なので記録だけ

体重60kg
ウェスト73.5cm

ウェスト伸び悩む