2007年01月24日

掃除をしなかった自分を辞める

ポチっとな、地雷をおもいっきり踏んだようです

zakkiさんの所のタイトルがものっそいきになったので、画像更新する前に見ようとしたら・・・アハッ('A`)
今までかなり部屋が汚くなってから掃除をしていましたが、きちんとやるように(この間めっちゃ掃除したので)します

ルール
見たらやる。
タイトルを「○○辞めることにしました。」に設定する地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン。
↑コレ重要!マイミク樣は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意! だそうです。

●好きなタイプを外見で答えよう。

外見・・・いやぁ大和撫子?和服が似合う女性とかねぇ・・・w

●財布はどんなのを使ってますか?

小学校3年の頃から使ってる財布ですが、そろそろ可愛そうな状態なってるので変えてあげようかと思ってます

●携帯はどんなのを使ってますか?

ドォコォモォーフォオオマーN701i

●携帯ストラップは?

無し。いたってシンプル

●手帳もってますか?

常に頭の中に持ってますよ

●バックはどんなの使ってますか?

前までは秋葉で買った1千円のビジネスバッグ使ってたけどぬっ壊れたから前のエナメル(黒)を今使ってます

●バックの主な中身は?

文房具、PSP(MP3プレイヤー用)、家の鍵、小説(そのとき読んでるやつ)+カバー、財布

●星に何を願う?

願ったところで何も起こらないので願わない

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

Siro!

●好きなスポーツは?

ヒッキーなのでスポーツは嫌いです♪

●好きな曜日は?

火曜日。一番休める日だから

●最後に見た映画。

ほらぁ・・・去年やったトリックの劇場版

●怒ってる時どうする?

頭でどうするか考える

●お年玉何に使う?

今年は貰ってないなぁ・・・

●夏か冬どっち?

夏。冬はどう頑張っても寒いけど夏はクーラーとかさ、水風呂とかさ、畳だから布団とか敷かずに枕だけで十分じゃない?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ぇ・・・ぁう〜ん。これかくとヤバイから自主規制しとこうか?
とりあえずオブラートに包むと"良い話"を読んで泣いた?

●ベッドの下に何がある?

布団派ですのでw

●昨夜何してた?

パソコンのデスクトップを改造してた

●好きな車は?

車はのれりゃいいやんけぇ

●好きな花は?

花を愛でる趣味は無い!



parasima at 17:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔