2005年10月02日

何週ぶりだろう・・w

久々の更新。
なぜってそう、時期はずれの夏休みを取れたから

なんと、北海道に行きましたー
世界遺産に指定されてる知床 とか釧路湿原とかー 阿寒湖とか摩周湖とか。
日本最東端にもいけました。 最北端にはいけなかった。

3日間の旅行でしたけど
かなり密度の濃い内容。
ていうか、ツアーで申し込んじゃったからそうなったわけですけど。

一緒のツアーになった おばさん達からいろいろ教わったりなんだりで。
わいわいたのしかった。

飛行機とかも生まれて二度目の飛行。
羽田楽しい。
とまってる飛行機みてるだけで、なんかウキウキ。
飛び立つ瞬間とか、かなり滑走距離に機体差があってそれ見比べてるだけども飽きなかった。
ていうか、子供かよ 俺は・・・・ って思った。

かにもたくさん食べました。
魚介類もたくさん食べました。
体重が1.5kg増えましたが、今はもう、元通りですよもちろん。
当分 魚介類とか かには要らないですねー
たぶん、ただでも食べない ってのはいいすぎだけど、
食べたいという気持ちがわいてこないっていうくらい、魚介類だった。

木彫りのふくろうとか、お土産に買ってきました。
ふくろうっていいですね。 
何がすきってかわいいんだか、怖いんだかわからないとこ。
飼えるものなら飼って見たいw

って、北海道だけじゃなくてラグなの話も。
最近は、ログインも減ってきましたねー
でも、Gvはやっぱり楽しいので出れる日は出てます。
わたし、あまり戦力になってないのは今も昔も変わりませんが。

狩り・・・もいいけど、もうソロはつまらなくて出来無そう

会話もしていたいものですね。
初めての人ももちろん、前Gのヒトとかとが気になる。

勝手な都合で抜けたところもあるから 難しいところもありますけどネ
ひっそりと続けていくのでしょうねぇ・・・。








この記事へのトラックバックURL