ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2007年02月

四十肩(仮)2月25日 会津若松

参加者 佐藤総裁 小野 外井 芳賀 板橋 手塚(入会決定) 後藤先生 黒森君 板橋さん(福島出稽古)

今日は、先週の、おさらいと、スパイダー、オモップラーーターなどをやる。
その後、スパー
後藤先生、リアルに強すぎ!指治ったら、ボロボロに、してください!
黒森くん、さすが、柔道会津NO,1 いきなり強い
手塚、板橋さんも、いい動き、
会津板橋、今日から主将になりました!
そして、練習後、佐藤総裁から、私と小椋に、イサミの、黒柔術衣、
いただきました(涙)
ありがとうございます!これからも、会津がんばっていきます!!!




集合集合


四十肩(仮)

6b6f4cd5.jpg今日も、休日出勤。
昼は、喜一へGO
一日限定30食の、赤魂を注文、
が、ん〜〜〜〜〜

明日は、久しぶりに、練習したい、
指さん、できそうですか?

2月18日(日)会津若松

会津総合体育館。

参加者:佐藤、外井、板橋、芳賀、渡辺、重

テクニック:外井さんからのテク質問。草刈、ウイングスィープ、腕固め、クロスからのベーシックスィープ、上四からのエスケープ、その他。

質問大歓迎ですので、コレ聞きたいってことあればドンドン聞いてください!!

2月15日(木)喜多方

喜多方市武道館18:00〜

参加者:小椋、外井、板橋、芳賀、渡部(見学)、星、小原

テクニック:スイープ(草刈、シザース、ホレッタ、デラヒーバ等)

本日はとにかくスイープを練習しました。種類多くやったので、なかなか覚えるのが大変だとは思いますが、反復して一つ一つ覚えていきましょう!先日見学に来ていただいた小原さんは正式にメンバーに加わっていただけるようです。格闘技未経験だったようですが、いきなり強そうです!あと、怪我しないようストレッチ等はしっかり行いましょう!私も人の事言えませんが・・・。渡部君は右腕肉離れのため今回は見学となりました。

四十肩(仮)

450a452d.jpg昨日の仕事中に、指をズバッとやってしまい、
三針、縫ってみました、、、

その後、午前0時まで残業した俺は、責任感が強いのか、
バカなのか、どっちかだな。

昨日は、包帯で、ぐるぐる巻きだったのに、今日は、
これだけで、医者は、「カットバンでもいいよ」って
そんなもんか?

喜多方練習日

おぐらです。
喜多方練習日(毎週木曜日、18時〜20時 喜多方市武道館)の予約を5月末まで取りましたので連絡致します。
なお出張のため、私は今月中は練習に参加できなくなります・・・明日は参加しますのでよろしくお願いします。

四十肩(仮)

063b3d91.jpg日曜休日出勤(泣)そして残業、、、

だったので、昼は、のんき屋休みの為、高田屋で、
焼肉定食をゴチ(物江さんに)
ナチュラルに、大盛りです。

四十肩(仮) 2月8日 喜多方

f28aa1b5.jpg参加者 おの、外井さん(マ)、芳賀、板橋、渡きよ、ハヤトさん、見学者1名
    そして、友人で、DENIMU(洋服、雑貨)店長、小原君(マ)登場!!

今日の練習も、ボリューム満点でした。

肩は、ご褒美に、しっぷしてあげました。

あと、今日の見学者は、再来週の、喜多方で、初体験するそうです。

以上、、、、

話に夢中で、写真撮るの忘れたので、先月の、メリラン、あっぷします。





四十肩(仮)メガマック

c50cdee5.jpgついに、食った!

しかし、、、

思ったより、小ぶり。

しかも、スゲ〜食いずれっ!!!

四十肩日記(仮)いよいよ参加!!初!!!

どうも、初めまして、おのですけど、何か?(三十路)

主に、ぼくの、四十肩報告です。
昨日の練習後、調子に乗って、懸垂した為、
肩上がらない+激痛

昨日、入会した星さんは、ぼくの、昔の愛車、旧オデッセイの、
ウーファー製作、サス交換などしてもらった、恩人でした。
宜しくお願いします!!!
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ