ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2007年10月

10/30 in 郡山練

IGAです。

毎週火曜日はパラエストラ郡山へ出稽古です。
昨日はパラエストラナカノブからも1人出稽古者がいました。
やはり出稽古は勉強になります。
色々な技を教えてもらえるし、人脈も広がります。
ちなみに昨日の練習内容は
オンリースパーでした。

来週は東北BJJ選手権です。
自己解析をしてみました。今の自分は・・・
1)ガードが弱い
2)キープ力がない
3)中途半端な引き込みをする
4)タックルの際に粘りがない
5)持ち技が少ない
はたして試合までにどこまで補えるか?

ヤルっきゃない!!

小野さん、小椋さん頼みますよ。

※今週金曜日パラエストラ南陽に
出稽古に行こうと思っていますが、
誰か一緒に行きませんか〜?

10月27日 in 伊豆

会津チームのみなさん!
おはようございます。

IGAは27日、28日は伊豆へ行って参りました。
目的はファンキーな仲間達との小旅行。
酒を飲み、肉を喰らい、昔話に華を咲かせ、湯に浸かると
やはりいいものですね。気の合う仲間は
試合前なのに暴飲暴食(でも、そんなの関係ねー♪)
今週からは摂生に勤めます。
片道10時間はハードで、途中心が折れました。

そんなわけで28日の練習は参加せず。
すいません、みなさん。

木曜の喜多方練で会いましょう




10/25喜多方練

参加者:小野、小椋、五十嵐
練習内容:怒涛のスパー(18:30〜20:20まで※合間に技研)

今日は『会津の宝』ことIGAが投稿してみました。
木曜練ではIGAが11/11の東北BJJ選手権出場のため
小野さん、小椋さんの二人の鬼軍曹による流行の可愛がり?による
厳しい指導を受けました。

目指すは青プルーマ優勝なので、
本来IGAはSなのですが、今回ばかりはMとして
残りの練習も頑張っていく予定です。






      

10月21日(日)会津若松

会津若松総合体育館柔道場18:00〜

参加者:小椋、羽賀、五十嵐、重、見学者2名

テクニック:スパーを中心に実施、合間にテクニック研究。久々に重ちゃん復帰!



10月18日

202093d5.jpg参加者 小椋 芳賀 板橋 五十嵐 渡辺きよ 小野 外井

各自スパーオンリー。

その時!久々に来た板橋がついに芳賀にキレた!?
芳賀に川田ばりの顔面キック???

は冗談で仲良くやってます!

10月14日(日)

会津若松

参加者:佐藤、五十嵐

見学:重


メニュー:オンリースパーリング90分



■11月11日の東北選手権に出場される方は、早めに選手登録を済ませましょう!!


■渡部圭一さんが正式入会しましたが、練習の帰りに「渡部圭一歯科医院」文字を発見・・・渡部さんご自宅住所もビンゴ。もしや、渡部さんは、歯科医院を開業されているのでは・・・。
 事実なら、みんなで、マウスピースを作りに行きましょう!!

10月4日

3ba44985.jpg喜多方

参加者 小椋 外井 五十嵐 渡辺 おの

基本テクニック 足間おさらい スパー

渡辺さんが入会しました!
極真黒帯だそうです。教わらねば。

会津総合体育館の練習日は、
10月14日、21日、28日
11月18日、25日です!

写真は、五十嵐の映画名場面集、ロッキーバルボアです。

9月30日(日)

参加者:佐藤、小野、五十嵐、外井

見学者1名(入会予定)

テクニック:門脇スペシャル、足関節7種類

スパーリング:4分×5R
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ