ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2009年04月

火曜練

55f8109d.jpg練習内容:各種ガードポジションの切り方、ヒップスローからの十字絞め、スパー

疲労、東ックスですOTL

木曜練で最後の調整か…

4/26日曜練

006af9fa.jpg参加者:佐藤代表、小野、五十嵐、山内、芳賀、山本
キッズ:たいら、さくら

練習内容:基本の打ち込み、腕十字でのクラッチの切り方(足を抱えて、足の方向に切る)、フロントチョーク・ハーフガードの状態からスイープ、スパー

五十嵐さんが試合前のため今日はスパーが長めでした。来週は日曜練はありませんが上越FFがありますよ!

土曜MAX練

82e40973.jpg練習内容:マウントから腕十字に行けなかった場合のの攻め、サイドポジションでの押さえ込み、スパー

克己心
明日も練習頑張ります。

木曜練

bf467c6b.jpg参加者:小野、渡辺、五十嵐

練習内容:ひたすらスパー
試合が近いこともあってオンリースパーdayにしました。日曜日も頑張ります。魅惑のマル秘テク教えてもらわなければ

火曜練

befc7ed2.jpg練習内容:基本の打ち込み、裏デラの打ち込み、スパー

上越FFに出場することにしたので、試合前の限りある練習を充実したものになるように、全力投球したいです

4/19日曜練

0d37d0ec.jpg

参加者:佐藤代表、小野、山内、山本

キッズ:たいら、さくら

練習内容:本日限定ウルトラ丸秘テクニック、スパー

今日は佐藤代表からマル秘テクニックを教えていただきました。今日しかやらないそうです(笑)

土曜MAX練

0acf9e28.jpg

練習内容:オンリースパー

No柔術 No Life
やるしかないっしょ

木曜練

157cfd50.jpg

参加者:小野、小椋、渡辺、芳賀、五十嵐

練習内容:ミット打ち、柔術スパーで合間におぐスピン

今日はスパーを中心に途中お互いにアドバイスし合いながら練習しました。みんなで強くなっていきましょう

4/12日曜練

036fbc5b.jpg

参加者:小野、五十嵐、山内、渡部、芳賀、山本
キッズ:たいら、さくら

練習内容:基本の打ち込み、ファービオ、縦のパス、デラヒーバ、草刈り、スパー

山本です。今日はたくさん集まり、スパーも熱かったです。

南米の水虫菌が日本にやってきて、柔道家やレスリング選手の間で感染がひろがっているそうです。足への感染は少なく、顔や頭部への感染が多いようで。みなさん気をつけましょう。詳細はこちら(asahi.com)を読んでください
OSK200904090085



土曜郡山練

0af35744.jpg

練習内容:オンリースパー
相手を押さえ込んだときの足の位置や重心の置き方が曖昧なので、色々な技術本を参考にして勉強したいです

明日の日曜練はありますので、多数の参加ヨロシクお願いしマイケル
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ