ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2009年06月

6/28日曜練

12b424b0.jpg参加者:佐藤代表、五十嵐、山本、見学者1人
キッズ:たいら、さくら

練習内容:下から相手の腕を巻いてからの展開、巻き方2つ(対角の手で引いてから、首を抱えにいきながら)、がぶりの状態からの〓不落城チョーク、スパー

今日は久しぶりに見学者が来てくださいました。



と言っても支部長の小野さんですけど(笑)。最近手術をされたようで、今日は直接参加は出来ないようです。復帰をお待ちしてますよ。

木曜練

35ac870e.jpg参加者:小野、小椋、渡辺、五十嵐

練習内容:一人ムーブ、各種基本の打ち込み、デラヒーバの基本と応用、スパー

基本的な事を一から学び、しっかりとした土台を作っていきましょう

東北選手権結果

98dae0f3.jpgITボーイ:1回戦敗退

IGA:2回戦敗退

ITボーイの反省点としてはスタミナ不足と試合の運び方をもっと練習で身につけなくてはいけない事です。

IGAの反省点はただひとつ、気持ちが弱い!これにつきます。もっとも厄介です。滝に打たれてきますOTL

火曜練

005dde6b.jpg練習内容:オンリースパー

試合まであとわずか。どんどん追い込みをかけていきます。肉食系男子です

今週木曜練はできるだけ多くの人の参加お願いしますね

6/14日曜練

20eadc72.jpg
7e9bcdf9.jpg
参加者:小野、五十嵐、山内、芳賀、山本

キッズ:たいら、さくら

練習内容:各種基本技、スパー

試合が近いので基本的な技の確認後にスパーでした。この前首を痛めたことや三沢光晴さんの訃報もあってかなり念入りに首のストレッチをやりました。

東北選手権は6/21に福島武道館で!

土曜MAX練

352d5abe.jpg練習内容:オンリースパー

今週は仕事の都合で練習に行けなかったので、おおよそ1週間ぶりの練習でした。スパー中何回か気持ち悪くなってスタミナが…
明日も頑張りやす

土曜MAX練

3e56128f.jpg練習内容:オンリースパー

出だしはやはりタックルです。根性で決めなくては。
ちなみに今日6月6日はIGAの27歳の誕生日です。今年中に試合で優勝し紫帯になりたいなーと目標をたてていますm(__)m
あと、嫁探しもしなくては…♀

6月の日曜練は14、21、28日です。明日は休みなので、自主トレしましょう

木曜練

f1889429.jpg参加者:小野、小椋、五十嵐

練習内容:スパイダーガードの研究、スパー

今日は二人の鬼にしごかれました(>_<) まだまだですOTL

火曜練

1ddc4a36.jpg練習内容:オンリースパー
技本で見たテクニックをスパーでできるように、どんどん自分から仕掛けていきたいです。休憩を入れずの連発スパーで自分を追い込み、今のうちに苦しんでおきます(*_*)

山本さん、首の調子はどうでしょうか?

5/31日曜練

2226f298.jpg
9fb1367f.jpg
bb0c9b05.jpg
参加者:佐藤代表、小野、五十嵐、山内、山本

キッズ:たいら、さくら

練習内容:腕十字からのエスケープ2つ、三角からのエスケープ、オモプラッタからのエスケープ2つ、スパー

首を痛めてしまいました。みなさん首の柔軟はしっかりとやりましょう
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ