ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2009年07月

日曜練

55a883ef.jpg参加者:小野、芳賀、山内、たいら、さくら、五十嵐
練習内容:前半は打撃練、後半は柔術

8月9日にはキッズ2人が全日本ジュニア選手権に出場します。ようやくそれなりのスパーができるようになったので、試合が楽しみですね。
IGAはまだ首の調子が悪く柔術の練習ができていません。早く回復してほしいです

木曜練

de2adb1a.jpg参加者:小野、渡辺、五十嵐

練習内容:一人ムーブ、パスの打ち込み、火曜練のおさらいとハーフガードからの後転スイープとダルマスイープ、スパー

小野さんが足の怪我から復帰して、代わりにIGAが首を負傷し休場になりそうです。ITボーイの再来となりました。みなさん、準備運動で十分首の柔軟をしましょう。
日曜練までに治ってほしいです

火曜練

3db26e2a.jpg練習内容:サイドポジションをとられた時とパスされかけた時のワールドチョーク、スパー

試合までもう少しになってきたので、徐々にテンションを揚げていきたいと思います。
木曜練もがんばります

木曜練

424b7fc5.jpg参加者:渡辺、五十嵐

練習内容:一人ムーブ、各種打ち込み、スパイダーガードの基本技、スパー

甘いものを食べたくなるくらい疲労困憊です。スパーの後半は吐きそうになりました。試合まであと1カ月。きつくても頑張りましょう。結果は必ずついてきます

火曜練

22c9daec.jpg練習内容:マット運動、各種打ち込み、ポジショニング、亀の相手をアナコンダチョークで極める、スパー

パスやスイープ後の俊敏な動きが必要だと思いました。木曜日もがんばります

日曜練

6e8332b2.jpg参加者:渡辺、山内、五十嵐

練習内容:一人ムーブ、パスとガードワークの反復練習、8点ポジション、ハーフガードからのスイープ3種類、襟絞め、スパー

日々の練習に励み試合で勝ちましょう。なお、来週の日曜練は休みなので次回は26日になります

木曜練

244061ab.jpg参加者:小椋、渡辺、五十嵐

練習内容:一人ムーブ、立ちからのパスとガードワークの打ち込み、デラヒーバガードからの応用編、スパー

先週の木曜と今日でデラヒーバの一通りの展開はやったつもりです。あとはみなさん独自の展開を開発していってくださいね。日曜練も頑張りましょう

火曜練

ab39755d.jpg練習内容:デラヒーバの応用編、スパー

パレ郡山でデラヒーバの応用を習ったので、会津で反復練習したいと思います。スパーでは力を抜いてできるだけ自分から技を仕掛けていくように心がけました。

7/5日曜練

f6230c11.jpg
f39e826d.jpg
参加者:五十嵐、山内、渡部、山本、小野(見学)

キッズ:たいら、さくら

練習内容:デラヒーバとその展開、スパー

デラヒーバを確実にマスターするために基礎をメインに練習しました。そしてスパー中の華麗な打撃により鼻血ブーしました。




じつはアクシデントですけど

日曜の練習日!

7月5日、12日、26日
8月23日、30日
9月6日、13日、20日、27日になります
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ