ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2009年08月

8/30日曜練

838f9af9.jpg
1462dcaf.jpg
53769814.jpg
fea425d9.jpg
28c3369a.jpg
605c91a8.jpg
参加者:佐藤代表、小野、小椋、五十嵐、芳賀、渡部、重、山内、たいら、さくら、山本

練習内容:ボールを使ってアップ、フロントチョーク、フロントチョークの体勢からの展開、首をガードしてる相手へのバックからの絞め、スパー

今日は芳賀さんの最後の練習でした。長い間お疲れさまでした。と言いたいところですが向こうに行っても柔術を続けるそうです。頑張ってください!近況報告もお願いしますよ。

会津大学の学祭のときに1回戻って来るそうなので、次に会うのは10月ですね。

8/29 チャンピオン送別会

48f06d26.jpg
0af98cd6.jpg
参加者:芳賀、小野、小椋、五十嵐、渡部、重、山内、小原、山本

練習内容:食べる、飲む、男の友情を感じる、芳賀さんの芸を見る

芳賀さんの送別会です!
芳賀さんの道明寺・牧野も印象的でしたが。個人的には小野さんと芳賀さんの男泣きがよかったです!

8/27木曜練

bcdc1605.jpg
3b691d85.jpg
ddce8b26.jpg
1de8784e.jpg
参加者:小野、小椋、五十嵐、芳賀、渡部、山本

練習内容:スパイダーからの展開、片足担がれた状態からの絞めと腕固め(同時)、スパー

今日は芳賀さんの最後の木曜練です。疲れを知らないチャンピオンは怒涛のスパーでした。まさかこれからも毎週来るなんて…(笑) それではチャンピオン送別会でお会いしましょう。

それと五十嵐さんに彼女が出来たらしいです。お幸せに!ということで山本は最後の砦となりました。春よ来い

チャンピオン送別会

サンコービル2F 「サアバイ」
7時スタートでございます!
最後に、ハガとスパー又は、殴りたい人は、グローブ持参で♪m(__)m

チャンピオン送別会

8/29(土)に芳賀さんの送別会を行う予定です。皆さん参戦よろしく!

8/23日曜練

dee890c6.jpg参加者:小野、小椋、山内、芳賀、山本

練習内容:デラヒーバ解除、スパー、打撃

ようやく戻ってきた山本です。少し間が空いてしまった分また練習頑張ります!

土曜MAX練

fc748b76.jpg練習内容:オンリースパー
ITボーイが夏休みを終え、実家から会津に戻ってきたので、これからはまた練習に参加できるとの事です。みなさん、彼をしごきましょう(笑)

木曜練

e4b794b3.jpg参加者:小野、小椋、芳賀、五十嵐

練習内容:デラヒーバ解除、ヘリコプタースイープ2種類、十字絞めを餌にした腕十字、スパー

次の試合に向けてまた練習頑張っていきましょう

火曜練

7cc03a4e.jpg練習内容:相手が片膝立ちの状態の際のヘリコプタースイープ2種類、スパー

極め技が無いので、何か一つでも得意なものを極めたいです。木曜練も頑張ります

コパパレ東北ファイナル

14085943.jpg
e1f9a8ab.jpg
出場者:渡辺、芳賀

結果

渡辺:1回戦敗退(ポイント負け)

芳賀:優勝

渡辺さんは粘り強い試合を展開していましたが、惜しくもポイント負け
次の9月の試合でリベンジしましょう

芳賀さんは見事優勝
9月からは仕事の都合で会津を離れます。まさに有終の美を飾ってくれました。

2人とも今日はご苦労さまでした
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ