ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2009年10月

火曜練

d7001bb4.jpg練習内容:巻きスパイダーからの展開、スパー

決め際がやはりポイントです。スイープが決まりそうでも、押さえ込みがあまいとひっくり返されてしまうので、最後のツメをしっかりとやらなくては。
木曜練も頑張ります。

なお、11月の日曜練予定は1日、15日、29日になります。練習回数が少ないので、できる限り参加お願いしまーす

日曜練

cf37900e.jpg参加者:佐藤代表、小野、山内、入江、たいら、五十嵐

練習内容:マット運動、基本のムーブ、ポジショニング、マウントからの腕十字、ミット打ち、柔術スパー

継続は力なりです。今は形にならなくても続けていれば、きっと華咲く事でしょう。みんなで頑張りましょう

木曜練

参加者:小野、五十嵐

練習内容:日曜練で学んだ技のおさらい、柔術スパー、ミット打ち

自分が今どうゆうポジションにあり、どこを攻めればいいのか、またどこを攻められると危ないのか、全体を見れる余裕と目を養わなければ。
日曜練ではそこに集中して練習したいと思います

火曜練

59af6686.jpg
e14c3e11.jpg
練習内容:オンリースパー

スイープや極めるときの決めぎわが肝心です。
諦めない!

木曜練も頑張りまーす

日曜練

2c1ea8b2.jpg
e929a08a.jpg
参加者:佐藤代表、山内、五十嵐

練習内容:肩固め、抜けないコムロック、腕十字の応用、柔術スパー、ミット打ち

会津チームに新会員さんが入会してくれました。その名は入江さんです。少しずつ会員さんを増やして会津チームを盛り上げていきましょう

木曜練

47745c3f.jpg参加者:小野、五十嵐

練習内容:打撃と柔術

会津チームは参加者が少なく危機的状況です。
もっと宣伝しなくては…

日曜練

d6fae397.jpg参加者:小野、山内、五十嵐

練習内容:打撃と柔術を半分ずつ

会津チームも少しずつ打撃の練習を取り入れはじめました。まだまだ試行錯誤の段階ですが、練習を積み重ねていきましょう

木曜練

270e5510.jpg参加者:小野、五十嵐

練習内容:前半打撃、後半柔術

やはり総合力が必要です。打・投・極…やはり修斗
日曜練も頑張ります

火曜練

df86169c.jpg練習内容:オンリースパー

スイープにおいて、決まった技しか使えてないので、レパートリーを増やさなければ。木曜練も頑張ります

土曜MAX練

1118b4f1.jpg練習内容:オンリースパー

なかなか仕事やら諸事情で練習できませんでしたが、ようやく再開できます。ハングリー精神と強くなりたい気持ちを胸にまた練習に励みます
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ