ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2010年06月

千葉ー火曜練

練習内容:サイドポジションでの抑え方、オンリースパー

相手の技にかかってからもがくのではなく、かかるまえにもがく!基本ですよね。
なにわともあれスタミナですな…

木曜練も頑張ります

7月12日の日曜練はありますか?その日は会津で練習できるので、予約お願いします

会津総合体育館の練習日!

7月は、11日、18日、25日。
8月は、1日、22日、29日になります。

*7月11日のみ7時〜9時までです。
☆飲みもやりてーな☆

6/27 日曜練

af58f60b.jpg参加者:小野、山内、松永、内野、山本、見学者

練習内容:アームロック、門脇スペシャル、ホレッタ、スパイダーガード、草刈り、三角絞め、スパー

久しぶりの練習になりました山本です。スパーでは全く攻められず、守りに行ってしまいました。

そして今日は見学者が来てくださいました。キッズが増えるかもしれません!

木曜喜多方

参加者 おの わたきよ
打撃、柔術スパー
久しぶの練習は、楽しい。夏こそ柔術!

千葉ー火曜練

練習内容:ラペラを補助にした腕十字、裏シザーススイープの復習、スパー

これからの季節暑くなるのは絶対です。それに負けないスタミナを付けるためにランニングでもしようかな…

千葉ー土曜練

練習内容:スパイダーガードとデラヒーバガードそれぞれでのスイープ3種類

一つのガードから技をいくつも展開する。デラヒーバからあんな極め方があるとは…

来週火曜日のスパーでは今日のテクが使えるように、帰ったらエア柔術です

千葉ー木曜練

練習内容:オンリースパー

梅雨の時期のせいか、単純にスタミナがないのか、スパー中気持ち悪くなり、ダラダラの練習になってしまいましたOTL

辛い時こそ、そこから逃げずに闘う

千葉ー火曜練

練習内容:オンリースパー

痛めていた肋骨がようやく治った感じなので、練習に行ってきました。

ちょうど道場につくとテクニックが終わるところだったんですが、まさか裏シザーススイープがあるとは

目から鱗です

木曜日も頑張りマイケル

日曜練

3f210aeb.jpg
19abcfc0.jpg
参加者:佐藤代表、山内、松永、内野、渡辺、五十嵐

練習内容:アームロックの極め方、クローズガードの割り方、スパー

久しぶりに会津での練習でした。みんな強くなっているので、僕ももっと練習して頑張ります

6月会津総合体育館予定

今のところ使用可能なのは、


6月13、27となります。その他現在調整中。


喜多方木曜練は、通常通りとなります。
※木曜練、参加・不参加を木曜練前にコメント欄に書き込みをお願いいたします。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ