ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2010年07月

千葉ー火曜練

練習内容:オンリースパー

水をがぶ飲みしなければスパー中に気持ち悪くなりません。小鳥飲みをします

8月1日(日)の会津での練習にIGA参加するので、みなさんスパーしましょう
まったくもって進歩してなくて恥ずかしいですが、頑張ります

7月25日(土)

参加者:佐藤、山内、内野

メニュー:リバースハーフ、二重絡みスィープ、片襟片袖からの展開など

スパーリング:ポイントスパー10分&通常スパー3R

千葉ー土曜練

練習内容:オンリースパー

ようやく梅雨が明け、これから夏本番。海に行っても恥ずかしくないゴリマッチョを目指します

千葉ー火曜練

練習内容:オンリースパー

今日も楽しい練習ができ、体から悪い毒素をデトしました。

この調子で木曜練も頑張ります

7/11 日曜練

657ffed3.jpg参加者:佐藤代表、小野、五十嵐、山内、松永、内野、渡部、山本、たいら、さくら

練習内容:下からの実践的な十字、下からの自分で尻を移動させての十字、十字が決まりやすいポジションの確認、飛びつきクロスからの十字、スパー

今日から山内さんが青帯!!おめでとうございます!しっかり帯叩きやりました。

今日の練習は蒸し暑い上に窓を閉めきってやっていたのでかなりきつかったです。汗が止まりませんでした。

千葉ー木曜練

練習内容:オンリースパー

自分に負けるなと、言い聞かせながらスパーをするようにしました

日曜日は会津での久々の練習です。楽しみ

ITボーイが来てくれるといいなぁ〜

千葉ー火曜練

練習内容:オンリースパー

自分に負けてるようじゃダメですOTL

克己心

会津チームのみなさん、11日の日曜練でお会いしましょう

木曜喜多方

指導ハガコーチ

打撃基礎練習、総合練習。
打撃、グラップ、柔術スパー。

綱のぼりなど。

千葉ー木曜練

練習内容:オンリースパー

自分に甘くしていたツケが今になってきています。
ヤバイです

ヘタレOTL
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ