ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2010年09月

火曜ー郡山練

159cb097.jpg練習内容:オンリースパー

自己分析をすると、押さえ込まれた時の抵抗が弱い、スイープしてもそこからすぐに戻されてしまう、攻め際で相手よりも上手をとれない。

永遠の課題ですな。

木曜喜多方練で意識して練習します。参加できる方は、コメントにお願いします

土曜ー郡山練

4c25ae2f.jpg
64496cdb.jpg
練習内容:各種ムーブ、スパー

今日は松永さんも郡山練に参加しました。

試合では練習の成果がでるといいですね

木曜ー喜多方練

914c1431.jpg参加者:渡辺、松永、内野、五十嵐

練習内容:一人ムーブ、各種打ち込み、スパイダーガードからのスイープ3種類、スパー

日々の積み重ねがいつか華開く事を信じて、練習に励みまくりましょう

23日の喜多方木曜練について

通常通り18時からあります。
今の時点で、渡辺、五十嵐が参加するので、都合のよい方は参加お願いしまーす

大勢で練習したいなぁ〜

火曜ー郡山練

練習内容:フックガードの対処法、縦抜きパスのおさらい、十中九割極るフロントチョーク、スパー

試合もそうですが、その前に下っ腹の肉をなんとかしなければ…
ターザン買います。

今週の木曜喜多方練(祝日)は予約の確認をとっていますので、あるかないかわかりしだいブログに載せます

土曜ー郡山練

d01b422a.jpg練習内容:佐々スイープ2010、ビクトル投げからの膝十字、ハーフガードからのバックどり、スパー

10月のインスクールの試合に向けて、追込みをかけて練習に励みます。

日曜練

c836989f.jpg参加者:山内、松永、五十嵐

練習内容:一人ムーブ、各種打ち込み、スパイダーガードからのスイープ2種類スパー

10月のインスクール大会には松永、五十嵐が出場します。
会津での練習では足りないので、出稽古に行きまくりましょう

土曜ー郡山練

b98628f0.jpg練習内容:オンリースパー

会津に復帰してからさっそく郡山に練習に来ました。

一回スパーが終わったら休憩の繰り返しでした。
きつい時を乗り越えて強くなると思うので、次は2回スパーの1回休憩を心掛けて練習したいと思います

明日の日曜練も頑張ります

木曜ー千葉練

練習内容:オンリースパー

千葉での練習が最後を迎えました。

強い選手達にもまれまくった練習の日々

極めに対するこだわりと、妥協せず本気で練習にのぞむ姿勢は自分が目指すところです。

この気持ちを忘れず、薄れる事もなく、会津での練習に励みます。

VIVA パラエストラ千葉

PS 12日の会津日曜練から復帰します。みなさん、いい汗流しましょう

千葉ー火曜練

a5ab7296.jpg練習内容:オンリースパー

自分が攻めている時、また攻め時に、スタミナ切れになってしまうのは、しょーもないです。

ベースとなるスタミナを養うために、会津に帰還したらランニングします

パラエストラ千葉での練習を記念してTシャツを購入しました

千葉での練習もあと1回です
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ