ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2010年11月

土曜ー郡山練

ddecfdd7.jpg練習内容:オンリースパー

そろそろ忘年会シーズンですね。会津チームの忘年会はいつ開催しましょうかね

第一候補は12月の第3週の土曜日はいかがでしょうか?

東北選手権

2f2ba1d5.jpg参加者:松永、五十嵐

結果:松永は一回戦敗退、五十嵐は優勝。

松永さんは肩を負傷しながらも試合に出場しました。その熱い想いを保って次の試合に挑みましょう。まずは肩を治してください。

五十嵐は決勝でポイント優勢だったのでなんとか優勝できましたが、試合中は動き続けるだけのスタミナがなく、相手の術中にはまってしまうのが多かったです。まだまだパープルは遠いと実感しています。また一から頑張ります。

木曜練、土曜MAX練

ac7fcee2.jpg練習内容:ムーヴ、腕十字のバリエーション、コムロック、スパー

今週は木曜日も郡山で練習しました。

明日、東北選手権が行われ、会津からは松永、五十嵐が参加します。
強い気持ちで最初から飛ばしていきましょう

日曜練

94b62a70.jpg
18991cba.jpg
参加者:佐藤代表、松永、内野、五十嵐

練習内容:各種巴投げとそこからの腕十字、スパー

東北選手権までもう少し。最後の追込みを

サンデーモーニングMAX練

b1209e4e.jpg練習内容:基本の打ち込み、スパーと合間に技の確認

今日は午前中に練習を行いました。
試合は午前中から開始されるので、その時間帯に体が動くように、たまには午前中の練習もいいですね

明日の日曜練も頑張ります

木曜ー喜多方練

参加者:小野、五十嵐

練習内容:打撃マススパー、柔術打ち込み、スパーと合間に技研

久しぶりに小野さんが参加しました。仕事が忙しかったようです。
社会人の会員さんは仕事第一ですが、リフレッシュや息抜きに練習もいいものですよ。いつでもウェルカムなので、しばらく顔を見せていない会員さんも、都合の良いときに遊びに来て下さい

なお、今週14日の練習はあります!!

土曜ーMAX練

52def820.jpg練習内容:クローズガードから腕十字を餌にしての三角絞め、上四方から腕絡みを餌にしての腕十字

指の怪我もようやく回復しつつあります。再発しないように気を付けて練習しなくては。

明日の会津ー日曜練は休みなので、みなさん注意してください!

本日、喜多方ー木曜練

休みになります

火曜ー郡山練及び、11月の日曜練の日程について

bcc4df85.jpg練習内容:オンリースパー

ノーギスパーのみをやりました。着ありでは掴めるところがあるから技をかけやすいのですが、ノーギではそう簡単にいきません。

怪我をしてみてわかることもあるのですね。

11月の日曜練は14日のみです。みなさん注意してください

日曜練

43e28f72.jpg参加者:佐藤代表、松永、内野、五十嵐

練習内容:片バービー等のハーフガードをされた時の攻め、二重絡みの外し方、忍者パス、スパー

11月21日の東北選手権に参加されるかたは、連盟に11月4日必着で必要な書類の提出をしましょう。

試合に向けて練習も頑張りましょう
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ