ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2011年02月

日曜練

b283746a.jpg
34452191.jpg
参加者:佐藤代表、山内、渡部、入江、松永、山本、五十嵐

練習内容:各種打ち込み、送り襟絞め2種類、時計絞め、サイドから絞めがきたときの対処、スパー、ミット打ちとフットワーク

今日の練習は参加者が多く、盛況でした。常時この位の参加者だと毎回の練習が楽しいですね

26日、土曜練

練習内容:オンリースパー

明日の日曜練にあのBOYが帰ってくると思います。
楽しみ〜


24日、木曜練

参加者:入江、五十嵐

練習内容:4分4ラウンドのミット打ち、クローズガードからの三角絞めとスイープ、クローズガード割りとサイドポジションからのアームロック、補強

木曜練では補強も取り入れています。明日は筋肉痛かな(笑)

2月20日、日曜練

参加者:山内、松永、五十嵐

練習内容:基本の打ち込み、オモプラッタからの展開2つ、抱え腕十字、スパー、ミット打ち

打撃も始めました。みんなが素人ですので、どんどん意見を出しあって練習メニューや方法を考えていきましょう。

2月19日MAX練

今年は関東の試合にも参加してみたいです。マッスルマッスルパワーを

明日の日曜練はありますので、みなさん参加お願いしまーす。軍手やグローブを持っている方は持参してください


2月10日、木曜練

参加者:入江、五十嵐

練習内容:ミット打ち、打ち返し、補強

木曜練では打撃も取り入れ始めました。基礎を固めていきましょう

2月6日、日曜練

参加者:佐藤代表、山内、松永、渡部、五十嵐

練習内容:タイトなサイドからの抑え込みと巻き込みZ固め及び、腕関節、パス2種類、ミット打ち、スパー
今日は盛り沢山な練習内容でした。特にあれにはみな驚愕でしたね

来週の日曜練は休みで、次の日曜練は20日になります

2月5日、MAX練

練習内容:打ち込みとスパー

技をかける場合も、極める場合も、相手の技から抜け出す場合も、やはり力が必要だと思うのですが…


明日の会津日曜練はありますので、みなさん参加お願いしまーす

2月3日、木曜練

参加者:入江、五十嵐

練習内容:ミット打ちや打ち返しの練習、柔術基本の打ち込み、スパー、補強

まだまた寒い日が続きます。念入りに体をほぐしてから、練習しましょう。

なお、2月6日の日曜練はあるので、みなさん参加お願いしまーす
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ