ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2011年06月

木曜ー喜多方練

参加者:阿部ジーニョ(郡山から)、五十嵐

練習内容:オンリースパー

今日は阿部さんが郡山から来てくれました。ちなみに今週日曜練も参加するとの事なので、みなさんどんどん胸を借りましょう。

なお正確な7月日曜練の予定は明日にはブログに載せます

日曜会津練

89cb3dff.jpg参加者:佐藤代表、山内、内野、渡部、田中、五十嵐

練習内容:各種絞めと帯取り返し、ウィングスイープ、スパー

喜多方のエディーブラボー田中君はまだ始めたばかりなのに、素晴らしい動きをみせています。楽しく練習しましょう

日曜会津練

29a1cd65.jpg参加者:佐藤代表、山内、松永、田中(新会員)、五十嵐

体験:大槻君

練習内容:腕十字、三角絞め、裸絞め、腕十字のエスケープ、三角絞めのムガード、タックルの入り方、スパー

新会員として、田中君が入会してくれました。
これから共に楽しく練習を頑張っていきましょう

土曜阿部練

4706e8ab.jpg
a8f0befd.jpg
練習内容:オンリースパー

試合に向けて練習に励みます。自分に負けないように。
明日の日曜会津練はありますので、みなさん参加お願いしまーす

日曜会津練

2eaf74bc.jpg参加者:佐藤代表、山内、松永、内野、五十嵐

見学者:2人

練習内容:襟絞め、襟絞めからのエスケープ、ガードワークと越中ムーヴ、タックル切り、スパー

体育館の中は暑いです。水分をとり、適度に休憩を入れて練習に励みましょう。

今日は見学者が2名も来てくれました。2人ともITボーイの後輩にあたります。来週の日曜練は体験したいとの事ですから、楽しく・入会しようって思えるような指導を心掛けたいです。ITボーイもよろしくね

土曜の昼はMAX練

16f499ae.jpg
7bac937b.jpg
練習内容:オンリースパー

パープルベルトを喉から手が出るほどほしいです。
試合で実績を残すのみ。

なお、明日の会津日曜練はあります。

土曜の昼は阿部練

b40250b3.jpg練習内容:オンリースパー

だんだん夏に近づいてきました。熱気ムンムンです。練習中は水分をこまめにとりましょう。

明日の日曜会津練は休みなので、お間違いなく!
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ