ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2011年08月

火曜郡山練

ef0a7509.jpg練習内容:オンリースパー

体重差や力の差を理由にしたくないので、マッスルを目指します

会津日曜練

33b67f11.jpg参加者:松永、内野、田中、滝澤、五十嵐

練習内容:各種一人ムーブ、基本の打ち込み、スパイダーガードからのスイープ3種類、スパー

なんだか久しぶりの練習な気がしました。
松永さんのnew胴着格好良かったです。

木曜喜多方練

022fd506.jpg参加者:田中、滝澤、五十嵐

練習内容:各種一人ムーブと基本の打ち込み、草刈りとデラヒーバガードからのバック取り、スパー

今日はフレッシュマン達との練習でした(笑)
若いエキスを吸い取り若返ります

日曜会津練

cc9f34ef.jpg参加者:佐藤代表、山内、松永、山内、山本、滝澤、五十嵐

練習内容:ガードワーク、マウントからの腕十字とアームロックを餌にしての腕十字、ラペラを使った回転チョーク、スパー

今日もアツイ練習ができました。水分補給と適度な休憩を入れつつ練習に励みましょう

なお、来週の日曜練は体育館が使用できないので、休みとなります

土曜の午前はMAX練習

88550d23.jpg練習内容:オンリースパー

スパー中に初の失神をしました(試合でも経験した事ありません)
自分では気付かないくらいスッと夢の中へ。
すぐに現実の世界へ呼び戻してもらえましたが、気付かずずっと絞め続けられていたら…
イビキをかいていたみたいでお恥ずかしい限りです。

今回の事で、スパー中は緊急時に備えて、冷静でいないといけないんだな、って思いました。

明日の会津日曜練も頑張ります

火曜郡山練

cb4a75b9.jpg練習内容:基本の打ち込み、スパー

押さえ込まれても後転できるように、打ち込みで練習します。

日曜会津練

22d46836.jpg
e6d557d2.jpg
参加者:山内、内野、松永、五十嵐

練習内容:先週のおさらい、キムラロック、ハーフガードからの袖車とその逃げ方、スパー

8月の会津日曜練の日程

8月は7日、14日、28日になります。

暑い日が続いていますが、元気に練習しましょう

土曜MAX練

16f1a9f3.jpg練習内容:オンリースパー

ノーギでコテンパにやられました。顎がガラ開きなので気を付けないと。早めの対処を。
ノーギで野性の血を目覚めさせます。

火曜郡山練

de1d69c4.jpg練習内容:スパー、合間に技研

掴まれたら切る、押さえ込まれる前にエスケープする、自分から動く。

まだまだ練習あるのみ。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ