ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2011年09月

日曜会津練

4ee6d565.jpg参加者:松永、滝澤、五十嵐

練習内容:一人ムーブと基本の打ち込み、アームドラックからのバック取り、スパイラルガードからのバック取り、スパー

残暑の季節も過ぎ、だんだん秋に近づきつつあります。食欲の秋、いっぱい食べて練習して、体をでかくしましょう

土曜郡山練

435c0213.jpg練習内容:オンリースパー

タックルに入る際に首に腕を巻かれてしまいます。まだまだ改善の余地あり。明日の日曜練も頑張ります

木曜喜多方練

e28c1f14.jpg
c2c1ec24.jpg
参加者:田中、滝澤、五十嵐

練習内容:一人ムーブ、両足タックルの打ち込み、タックル潰しからのバック取り、タックルスパー、柔術スパー

田中少年がケトルベルを購入しました。しかもロシアンパワーの本まで(笑)
ヒョードルを目指すのかな

日曜会津練

4fc04e41.jpg参加者:松永、渡部、滝澤、五十嵐

練習内容:基本の打ち込み、両足及び片足タックルの打ち込み、タックルスパー、柔術スパー

会津チームのみなさんの、試合でのファーストコンタクトはタックルにしましょう(笑)

気合いです

木曜喜多方練

参加者:入江、五十嵐

練習内容:両足及び片足タックルの打ち込み、タックル切り、ハーフガードからのパス、スパー、補強

残暑が続きますね。熱中症や脱水症状に気を付けて、練習に励みましょう。

日曜会津練

1eee607b.jpg参加者:佐藤代表、松永、滝澤、五十嵐

練習内容:一人ムーブ、各種打ち込み、サイドからの押さえ込み2種類、パスされ際でのスパイラルからのバック取り、バックを取られそうになったときの防ぎ方、スパー

習った技を試合で出せるように、スパーでどんどんかけましょう。

土曜マックス練

aea6670c.jpg練習内容:オンリースパー

今日は暑い中での練習で汗だくでした。汗をかいてリフレッシュ。

明日の日曜練も頑張ります

日曜会津練

eb302bf5.jpg参加者:松永、内野、田中、滝澤、五十嵐

練習内容:一人ムーブ、各種打ち込み、片足タックル、ポイントスパー、スパー

教えることは非常に難しいです。
技本を熟読しなくては(笑)

9月日曜練日程

9月の日曜練の予定は、4日、11日、18日、25日です。

残暑が続きますが、元気に練習しましょう

木曜喜多方練

2c7fd16f.jpg参加者:田中、滝澤、五十嵐

練習内容:各種一人ムーブ、基本の打ち込み、ガードワーク、三角絞めと腕十字のエスケープ、スパー

大学生コンビの仲睦ましい姿を撮りました。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ