ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2012年05月

日曜練

参加者:佐藤代表、五十嵐

練習内容:バックコントロール

鬼に金棒なテクニック。マスターして試合に望みたいです。

日曜練

7a1740d2.jpg参加者:佐藤代表、渡部、大藤(出稽古)、五十嵐

練習内容:各種ムーブと基本の打ち込み、相手が亀の状態からのサイド・バックの取り方か、バックからの衿絞め・肩羽絞め、下ろし絞め、スパー

だんだん暑くなってきました。練習中はこまめに水分を取り、体調に合わせて練習に励みましょう。

日曜練

参加者:松永、五十嵐

練習内容:各種一人ムーブと基本の打ち込み、十字絞めのバリエーション、スパー

松永さんとマンツーの練習は激アツでした。明日は筋肉痛間違いなし。

土曜MAX練

e692a982.jpg練習内容:アップ、打ち込み、サイドからの十字絞めと三角への移行、スパー

青帯を巻いてから5年が経ち、パープルベルトに辿り着きました。身の引き締まる思いです。筋力と技術の更なる向上を目指して頑張ります。

明日の日曜練も頑張ります。

日曜練

d7b5d5d7.jpg
7842c475.jpg
参加者:山内、松永、渡部、五十嵐

練習内容:各種一人ムーブと打ち込み、三角絞めと腕十字のエスケープ、スパー

渡部さんがブルーベルトに昇格しました。これからはなおいっそう練習にはげみましょう。おめでとうございます。

5月の日曜練の日程

5月の日曜練は、6日、13日、20日、27日です。

みなさん、よろしくお願いしまーす。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ