ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2012年11月

会津日曜練

参加者:山内、滝澤、田中、松永
練習内容:基本の打ち込み、腕十字、アキレス腱固め、クローズドガードの割り方、スパー

今日もいい汗かけました。若い二人が参加すると、自然とスパーも熱くなりますね。

土曜阿部クラス

4941bc95.jpg練習内容:各種ムーブと打ち込み、巻きスパイダーからの展開、スパー

強みを伸ばし、弱みを補強する。
弱みだらけですが(>_<)

会津日曜練

参加者:小野、山内、渡部、松永
練習内容:基本の打ち込み、前回のおさらい、スパー

今日は少しだけですが、久し振りに小野さんがいらっしゃいました。早く復帰してもらいたいですね。

土曜マックス練

練習内容:足を押さえられた場合の対応とそこからの攻め、ファービオの色々、スパー

なかなか日曜練に参加出来なくてすいません。
土曜マックス練と筋トレで日曜練習行けない分を補っています。

会津日曜練

参加者:芳原、山内、渡部、松永
練習内容:バックの取り方、シングルフック、シングルフックからの締め、股裂き、筋肉潰し

今日は芳原さんに来ていただきました。内容盛りだくさんでした。

土曜マックス練

9b4f2b6d.jpg練習内容:基本の打ち込み、スパー

練習に対する姿勢や情熱が強くなる近道だと実感しました。

会津日曜練

参加者:山内、松永
練習内容:基本の打ち込み、青木真也セミナーのおさらい、スパーリング

久し振りのスパー最高です。


土曜マックス練

ef1252e1.jpg練習内容:基本の打ち込み、引き込みからの腕十字と草刈り、タックル、スパー

いい汗流せました。

11月の日曜練日程

11月の日曜練は、4日、11日、18日、25日です。

練習日以外は筋トレに励みましょう。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ