ブレイブハート(会津)オフィシャルブログ

総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー、NPO法人ブレイブハートの会津支部

2015年08月

金曜練

参加者:松永、武藤、猪俣、五十嵐

練習内容:基本のムーブと打ち込み、ハーフガードからのパス数種類、スパー

だんだん夜は涼しくなってきましたね〜

iPhoneから送信

日曜練

参加者:松永、武藤、獅戸、五十嵐

練習内容:基本のムーブと打ち込み、マウント状態からの各種エスケープ、スパー

8月の日曜練は変則的に喜多方柔道場で行っています。開催のお知らせは前日までにブログにのせますので、ご確認願います

iPhoneから送信

16日の日曜練について

16日の日曜練を喜多方柔道場で行います!

時間は15時〜17時です。

場所と時間を間違えないように注意してください??????

iPhoneから送信

金曜練

参加者:松永、武藤、猪俣、五十嵐

練習内容:基本のムーブと打ち込み、テイクダウン数種類、スパー

お盆休みでも、練習しまっせ

iPhoneから送信

日曜練

参加者:よしはら先生親子、山内、松永、武藤親子、多田、五十嵐

練習内容:リバースデラヒーバ、デラヒーバからのスイープ数種類、スパー

本日の練習は喜多方で行いました。
来週も総合体育館は使用できないため、喜多方を考えています。
練習する場合は事前にブログにのせますので、確認願います

iPhoneから送信

明日の日曜練のお知らせ

明日の日曜練を喜多方柔道場で行います。

時間は15時〜17時です。

お間違いのないように??????

iPhoneから送信

8月の金曜練の日程

連絡が遅くなり申し訳ありません。

8月の金曜練は、毎週あります!
暑いけど、それ以上にアツい練習をしましょう。

iPhoneから送信

ドゥマウ仙台

a5b9604f.jpg
c524a622.jpg

日曜練andドゥマウ東北結果

日曜練参加者:山内、多田親子、佐藤、五十嵐

練習内容:基本のムーブと打ち込み、デラヒーバ、スパイラルのカウンター、スパー

試合結果
松永:階級別準優勝
武藤:オープンクラス3位
猪俣:初戦敗退

試合お疲れ様でした。各々が今回の反省点、課題を見つけて、次の試合ではさらに上を目指しましょう。

iPhoneから送信

8月の日曜練の日程

8月の日曜練は2日のみです。

よって、2日以外の日曜練は他の施設(喜多方あるいは、猪苗代)で行えるように、問い合わせをしようと思っています。

開催する場合はブログに載せますので、こまめにチェックAND場所と時間を間違えないようにして下さい。



iPhoneから送信
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ