空を見上げて

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ってもう全然更新してないblogですがーΣ( ̄ロ ̄|||)
すみませんすみません
ツイッターでしゃべってるとこっちで書くネタがなくなってしまいましてね…

昨年12月6日に
単行本『獣欲の花嫁たち』
が発売となりました
今さらですが興味ある方はよろしくなのです

そんなわけで表紙の別カラーverをUP
背景はデザイナーさんが超ステキにしてくれたおかげでかなり好評のようですが
じつは元はこういう感じだったのです

sample

parfparf  at 11:22  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

これはいかん!

tara_defblog更新がチョー久しぶりすぎて…
ツイッターでつぶやいてるとblog書くことがなくなって更新する気が…
スミマセン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とは言えツイッターは某ゲームのことしかつぶやいていないんですけどね
お仕事のことはやっぱりこっちで
とは言え仕事のことなんて書くことはなくて

二次元ドリームマガジンは偶数月発売!
私の漫画も毎回載ってるヨ!

ふう…
そう言えばそろそろ次の単行本のことも考え出さねばー
半年後だけど、今のうちからタイトルや表紙絵のことも考えておくのです


久しぶりの更新なのでなんか絵をーというわけで
最強にkawaii!!ネトゲ・エミルクロニクルオンラインのキャラを
ゲーム内のキャラはこの数倍可愛いっていう恐ろしいゲームなのだ


parfparf  at 05:09  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

2014年 新年明けましておめでとうございます

昨年はごひいきくださりまことにありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もペン入れ真っ最中から始まるお正月。
今描いてるのは…ナイショです。
今までと別にとくにかわりはありませんが今まで描いてなかったキャラです。
…ご時世的にいいのかなぁ?と思わなくもないけど。
遺作になりませんように(;´Д`)

あと5本ほど描けば1冊分たまるから今年の最後は単行本作業で〆かなー
と今から年末に思いを馳せてたら鬼が笑ってしまいますが
とにかく今年も頑張っていきたいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ

parfparf  at 07:35  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

今月末にー

blog用単行本が発売されます。

『牝犬の遠吠え〜陵辱エレジー〜』

んーこれはまた前回みたいに汁が足りねえぞオラ!
と言われるなーと思ったので増量したら今度は
表紙に使うには多すぎだから減らせオラ!
と言われた製作秘話

そんな単行本は9/28発売!
とらのあなさんとメロンブックスさんで買うとポストカード?が貰えます。
それぞれ違う絵なのでご注意をなのです。


●今月の二次元ドリームマガジンのお話
忙しすぎて今さらな話題になってしまいましたが・・・。
すごいですよねー
なんと私の漫画を元に小説を描いてもらっちゃいました!
最初からそうと決まっていればもっとしっかり設定練ったのにー。
『催眠』は難しいですよねぇ。
心理描写をしっかりしないとただの痴女になってしまうわけで。
かと言って小説ほど心理描写を描くわけにもいかず。
ということで今回は白昼夢な感じにしました。
そしたらなんかずっごくアホな子になってしまった気が・・・
スカート脱げてるの気付かないのも催眠ですのでー

さてさて
ペン入れ地獄がやっと終わりました。あとは仕上げー。
締め切り日5日オーバーで完成する予定なので次の原稿のネタも考えておかなきゃなー
お休み頂けませんかね
いえお仕事頂けるのはとてもありがたいので頑張らせて頂きますです。

parfparf  at 07:29  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

二次元ドリームマガジンvol.72

は8/17発売です。

たまには小説の挿絵の仕事もしたいなーなんて思っていたら、
気付いたら小説の原案をしていた。
何を言っているかわからねーと思うが私もわかりません。
とにかく今月号では挿絵もやっておりますのでよろしくなのです。

単行本作業をやってるところに挿絵の仕事が入って
さらにいつもの漫画でスケジュールギリギリでひいいぃぃぃ
締め切り延ばしてもらったので何とか間に合う計算ですが
(本当にぎりぎり)
と言うことは次の漫画の開始が遅れる=締め切りぎりぎり
で次号も次々号もキツキツなのです。

うふふーFF14がようやく新生するというのに遊べないわー
レガシープレイヤー様なのにー。

あと、単行本が出ます。
くわしくは次の日記で

parfparf  at 19:55  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!