空を見上げて
トップページ » 2012年02月
2012年02月

ニジマガ発売

と発売日すぎてから3日も立っちゃってますが。

今回は催眠術。
催眠術が来たらやろうと思っていたネタがあったのです。
昔TVでやってたのですが、
青汁を飲んだら上手いと感じるよう催眠をかけられるってやつ。
直接言いなりにされるんじゃなくて、味覚などを弄られて
その結果、自分の意志で堕ちるみたいなのがやりたいなーって。
と言うことを考えていたのを綺麗さっぱり忘れてベタなのにしてしまいました。
ばかばかわたしのばかー

イセリアの投稿はちょっとしたイタズラ心。
本当は匿名で出そうと思ったのですが『ガチで誰か分からない』可能性の方が高くて
それじゃイタズラにならないので名乗ってしまいました。
うう、もっと特徴のある絵柄だといいんですけどね…。
編集さんがお茶吹いてくれたので大成功です(´▽`)
読者さんが主役な企画にプロがしゃしゃり出るのはどうかと思ったのですが
セリーヌさんの活躍があまりにもなさ過ぎて…ウウッ(ノ◇≦。) ビェーン!!
魔剣の資料がなかったのでテキトー。

最近、プライベートで絵を描くのが密かにブーム。
こっそり色んなところに投下したり。
こういうの何かすごい久しぶり。
趣味でお絵かきしてた頃の感覚を思い出すなぁ。

描くの遅くて仕事に差し障りがあるから、あんま気軽にお絵かきできないですよねぇ…

parfparf  at 08:08コメント(5)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

確定申告の月ですよ

次のニジマガの漫画、鋭意制作中ー

今回はお風呂場ポスターみたいなの無くて単行本作業は表紙描いただけで終わりー。
残念なような楽でよかったような。
さてしばらくお休み頂いて遊ぼう
と思っていたら早く終わったから次の漫画描いてちょ、とのこと。
お仕事頂けるのはちょうありがたいのですが(´∀`*)
依頼のタイミングが半端に遅くてスケジュールが大変。
しかも無いと思っていた単行本購入特典が、やっぱり何か描けとのことで
スケジュールがいささか厳しいことに。
もっと前もって言ってくれてて準備していればこんな苦労しないのにー
さらに2月は普段の月より日数が少なく(今年は閏年ですが)
さらに確定申告しなきゃで忙しいのーーーーにーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

武装神姫ゲームの白黒子も再販レーネも開けられなーい
トランスフォーマーもキャプテンアメリカもお預けー
ウォーキングデッドとファイナルデスブリッジ借りたいのにー
しくしく
でもお仕事しないとご飯が食べられないのでお仕事はありがたいのだ(´▽`)


●アニメなはなしー
モーレツ海賊が面白いです。
でも次回から海賊船長就任だから話の流れや雰囲気がどうなるか見えなくて不安も。
でも海賊コスはいいですよねぇ。
海賊漫画が描きたい!
のだけど作画に時間が…。海賊小説の挿絵の依頼こないかしらー

スマイルプリキュアが始まりました。
スイートは期待したほどではなかったので少し残念でしたが(でも普通に面白かったですよ)
今度は期待を上回る面白さかも。(まだ1話なので)
いわゆる大きなお友達視点で見ても面白かったので今後も期待ですよ。
しかし二人目のオレンジ色ってのはどうにも中途半端な色でどうかと思ったり。

そんなわけで何か他のアニメを切らないと視聴しきれません。
偽物語がなんかイマイチ…。録画保留しとこう。
あとD×Dも。ラノベはやっぱ性に合わないなー。
Anotherは面白くなってきましたよー。毎回次週が楽しみです。

parfparf  at 07:38コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!