2009年03月21日

2009年の戦隊キャストを予言していた去年の俺・・・

前回の予告とは違う上に、あてずっぽうで(ry・・
と橘さんに怒られそうですが、たまたま去年の書き込みを読んでいたら、
「相葉君出ないかな」なんてことを言ってるんですね。

調子に乗って来年のヒーローとかシンケンジャーの寿司戦士のキャスト当てをしてみると、

・鈴木亮平
・桐山蓮
・南圭介
・鎌刈健太

あたりが来てくれないかなあ・・・と。

でもシンケンジャーゴールドはアドの様な濃ゆい人にお願いしたいw
できれば、ハッピィ★ボーイズのような暑苦しい兄貴キャラで。
去年のキバに牛が出たのだから今年の戦隊にアドが出ても・・・
(尾行神でも可。でも黒包丁やってるか(´・ω・`))

parfum2 at 10:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔