2007年03月17日

久々に見返す

俺の前のブログ(何 中学の時は時間が有り余ってたんだなぁと再実感したRe:キュンです。

して、記事の1つに『1年後の俺へ』ってのがありまして。 確か何かお題出してるところから持ってきたんだっけな。 まぁそれが去年の2/9

華麗に過ぎてますね(ぁ

まぁ1年と1ヶ月後の俺で返すんかねぇ。 文体がうざいから本文は載せません( ´・ω・)(ぁ  大体の内容を。

「・受験にビクビクしていた(らしい。

・これ書いた後どんなことが起きたか(1年の間

・高校はどうか? 友達できたか?  彼女できたか?(何

・人生楽しんでますか?

・当時は人生充実してた(らしい 」

1年前の俺は中学受験にビクビクしてた(らしい)ですね(ぇ 今となってはそんなこと覚えてないくらい忙しいです。 はい。 あー・・・でも一般入試受けることになったら と思うとやばかったと思うよ。 結果論だけど( ´・ω・)

この1年間は・・・ 希望→現実(テスト)→実力下落→失意→部活にGo!→そして勉強ができなk(ry
といった流れですよ(ぁ
部活はすごい充実してるかな。 しかし最近雑務任されてて練習にあんま参加できなくてつまらん('A`) 歌いたいです(ぁ

高校は楽しいよー。 中学も悪くはなかった(はず だけど、高校は素で生きられるから良いね。 まぁテストで現実見せ付けられますが('A`)

中学生に(俺だけど)友達できるか心配される俺はなんですか; いますよそりゃ。
そんな心配になるような神経してたんだなぁ・・・

彼女は・・・ まぁ、ね? 恋愛って言うと危ない と思われるような人間ですし。 ノーコメントで。

現状人生楽しんでません(ぉ 今は、だけどね。 最近雑務ばっっっっかやらされてるから楽しむ余裕がないだけで(;

当時俺楽しんでたんだね。 よかったよかった(ぇ


さぁ、一応書いたぞこのやろう(何 

まぁなんにしても、受験だなんだー言ってた時期からもう一年たったわけですね。ハヤイハヤイ。 いやー年はとるもんじゃないですね(何

とりあえず、未だに若いっていいねぇは言い続けてる俺がいます(ぁ  ・・・うん。いいね。 若いt(殴


parhelion3824 at 02:30│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なんか   2007年03月18日 01:12
ふらりと現れては僕を怒らせる君に、ある意味賛辞を送るよ。
2. Posted by かごたまsan   2007年03月21日 18:06
3 最後に出たッ!!
[若LlッてLlLlネ♪]ワラ

ぅちゎ01年前に比べたら、確実に後退∪たネ(^^;
明日テストのくせに今マデ遊ンでたょン(´Д`)ワラ

彼女ッ(o`∀´o)!?
ねッ♪♪♪
3. Posted by 影透   2007年03月21日 20:29
2 彼女ねぇ・・・・(ぷっ
思うに、某高校の○−○ス部の方がなってくれるといいですねぇ?(笑
まぁ、頑張って作ってください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔