ブログネタ
外国人におすすめしたいラーメンは? に参加中!


ラーメン


ロンドンで とんこつラーメンが大人気なんだって! happy

とんこつラーメンで育った私としては(笑)

非常にうれしいじゃ あーりませんかっ!←いつの時代だよ・・(;・∀・)




ラーメン毎日でも食べれる 3食ラーメンでもOK←ほんとか?

どのラーメンも ラーメン自体が大大大大好きだけど

やっぱり とんこつラーメンが一番すき(*´ω`*)

ロンドンのみならず 世界中の人々に・・

もっと もっと とんこつラーメンを好きになって欲しいなぁ




あ、思い出した

こないだ ほんとに 3食ラーメンやってみたい!!と思って 実行したんだった(笑)



朝→しょうゆラーメン

昼→とんこつラーメン

夜→みそラーメン

まじです(笑)

二児の母です(笑)




だいじょーぶ! こども達にはさせてません←そういう問題か??




ラーメン好きすぎて よくひとりでも 食べに行くけど

やっぱりまだまだ 「女子のおひとりさまラーメン」は あまり浸透していないのか

先に食べてる男性方に えっ??こいつ一人?? って 目を丸くしてガン見されてたりする(笑)←自意識過剰とかではなく(笑)まじで目がビックリしてるのっw

私としては カウンターで おっちゃん達に囲まれて ガツガツ食べるこの感じが 気が楽なんだけど

恐らく あたしの パッと見の童顔とか パッと見のおとなしそう感 で二度見されてるんだと思うが

この「パッと見のおとなしそう感」 なんとかなんないかなー(笑)

実際の性格がイカツすぎるだけに(笑) 恐竜もビックリの肉食ですわ!(笑)

おとなしそうからの~ アウトレイジだけに

マイナス査定はんぱないっす!




ってまたも なんのこっちゃ!で 終結です!(笑)



私の文章って・・・・・・・・・・

まぁ 脳内もはちゃめちゃだから 仕方ないかっ!w




そんなこんなで とんこつラーメンがすきだーーーーーーーーー




あい らぶ FUKUOKA

ビバ 福岡





福岡