2007年12月06日

少しの間ぉ休みしまぁす★

8abbbe38.jpg前にもちらっと書ぃたケド、ここんとこ調子がぁんまりょくなぃカラちゃんと大丈夫になるまでブログぉ休みします-(>ω<)

若槻千夏ちっくになっちゃぅケド♪笑


特に大それたコトがぁるわけじゃなくて、書こぅとするとネガティブな内容になりそぅだからってだけなの(^^ゞ

ぃつもみたくまたすぐ立ち直って数日で更新するかもなので、そのときはまた読んでくださぃッ(^ε^)♪


paripari20 at 16:02|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月02日

萌ぇ萌ぇ(●^3^●)

心があったまりましたぁ

ゅりこの言葉→ダーの言葉→友達からのコメント→美容師くんとの電話

みんなのぉかげでだぃぶ元気になりましたぁ(´∀`*)

まだネガティブっこのままダケド、少しずつ回復してきたょ

ぁりがとぉ(´;ω;`)

 

今日は回転寿司でぉなかぃ---っぱぃ食べた-

もぅドカ食ぃしなぃって誓ぅので太りませんょ-にッッ(切実

バトンゃるょん

 

≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

175前後

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

ガッチリしててちょっと肉がムチムチしてるカンジ

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)

22歳〜27歳

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

長め

【Q5】どんな髪型がツボ?

ちょっと長めの髪でアシメ

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

ワックスで散らした髪&筋肉

最近えくぼもツボ

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

ぅどん屋さん

【Q8】どんなアイテムにツボ?

デザィン性のぁるファッション

ブーツイン、ベスト、カッチリジャケット、小物

【Q9】どんな仕草がツボ?

髪の毛をくしゅくしゅ整えてる仕草

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

男らしぃ優しさがぁるひと

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

笑顔が優しそぅなひと

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

ちょっとタレ目

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

癒し系ボィス

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

オシャレさん系

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

ぃじってくる

荷物持ってくれたり車道側歩ぃてくれたり女の子として扱ってくれる 

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

好きって言葉が一番

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?



【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。

なでなで

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

ぁたしょり細ぃ

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

女の子を大事にしなぃひと

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

本格的アキバ&ギャル男

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

清潔感なぃひと

【Q23】次に回す人5人を選んでください。

最近mixiはじめた妹のゆっこ



paripari20 at 21:09|PermalinkComments(0)clip!○ばとん○ 

2007年11月30日

ネガティブっこ(T-T)

691be772.jpg珍しぃかもダケド、今日はかなりのネガティブっこなので、日記ももちろんネガティブです(゜ーÅ)ホロリ


ネガティブなハチ子でも嫌ぃにならなぃひとだけ読んでくだしゃぃ(T-T。)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ふだんポジティブすぎるほどのポジティブなハチ子ダケド、

ぃったんネガティブに陥るとャバィほどにネガティブっこになっちゃぅ(´・ω・`)


最近人間関係でプチショックなコトがぃくつかあったり、卒論に悩まされてたり、就職の不安がぁったりと、ぁんまりぃぃ状況でなく。


しかも家にすっぴん&スェットで引きこもる日がゃたら多くて。(卒論ダカラ遊べなぃ泣


プチ鬱(-ε-。)

そんで肌に出やすぃカラにきびできてきた-。


そんな状態が今日急降下!


きっかけはパソコンに向かぃすぎて気持ち悪くなったコト笑

卒論デスッ(`ε´)

しかも全然書けなくてなぉさら自己嫌悪!

パソコンと携帯って長時間見つめてると気持ちがふさぎ込んでくるし気持ち悪くなるんだぁ(T-T)


お風呂入ってリフレッシュしよぅと思ったケド、ネガティブなコトばっか考ぇるの止まらなくなったカラ20時に就寝☆笑


とはぃぃつつも眠れなくて止まらずもがぃてたらダ-から電話★

優しぃ言葉かけてくれたのに全然元気出なくて悪ぃコトしちゃったなぁ(TωT)ウルウル

今日は電話じゃなくて会ぃたかったんだもん。


ぃつもは

メール<電話<会ぅ
連絡なし=まぁぃぃゃ


…ダケド、今日は

メール≦電話<<<会ぅ
連絡なし=ぁりぇなぃ


…だったんだもん(・ε・。)


明日会ぉって誘ってくれたカラ充電させてもらぉ-☆


会ぇるコトになったカラ安心して一度は寝たものの、すぐ目が覚めてまた▲優ティブになりながらもがぃてました。


そしたらゅりこから電話がきました(・_・。)☆


溜まりに溜まったネガティブシンキングをきぃてもらったんだケド、

友達の言葉って魔法みたぃ♪

救われましたぁ(*^_^*)


卒論のァドバィスをくれて一緒に考ぇてくれたり、ぁたしの存在価値を教ぇてくれたり、考ぇすぎだょって落ち着かせてくれました☆

本当にぁりがとぅ(*>m<*)


友達ってぁたしにとってはすごぃ大きな存在☆


だからこそ、小さなコトでショックを受けやすくて自分の精神状態に大きく影響しちゃぅ。


人間関係の悩みに弱くて、昔から人間関係にはかなりのネガティブ(>_<)

不安になりやすぃのら。


なぁんて☆

珍しくマジメに書いてしまいました♪

ガラじゃなぃょねッ笑


たまにはネガティブ日記も許してね(^-^ゞ


てか明日5時起きなのにもぅ3時半だし(+Α☆)!!
ャバャバ(ノ_・。)!


paripari20 at 03:40|PermalinkComments(4)clip!

2007年11月29日

この3日間★

f61bd3bf.jpg
3a61fd5a.jpg
27日★お母さんと妹のさっことららぽに行きました-☆

ァフタヌ-ンティ-のクリスマスケ-キ食べたょ♪(画像)

3人でランチ代7000円超え!!

たっかぁ〜〜(・Å・;)

しかも去年もめっちゃハマった大好きな苺のコンポ-トティ-もティクァゥトで買ってもらぃました★

ストロベリ-ティ-に、びん詰めされてる苺のコンポ-トを入れてすり潰して飲むの♪♪

冬は紅茶がめっちゃぉぃしくなる季節ダカラ好き(*^_^*)

お母様ぁりがとぉ(>m<)


28日★面接で仲良くなった子と渋谷へo(^-^)o

ランチ・ショッピング・ぉ茶しました♪

画像は、ラ・メゾンのフルーツタルトとハーブティ-のシトラスレモン♪


最初カラ思ってたケド、ォシャレで明るくてィィコで楽しかったぁ(^▽^●)

ふたりともビビビ!ときたネックレスがぁって、しめて1万6800円(?)★

ZIPPOのフタを開けた中から水晶ゃらパールゃらチェ-ンが飛び出した感じの形♪♪


ぁたしは値段見て即ぁきらめたケド、その子は悩んだあげくぉ買い上げ♪♪


ほんっとぅに素敵なネックレスだったカラぁたしも自分が買ったわけじゃなぃのに満足ッ(*^_^*)


ヴィヴィアン・お笑ぃ・甘ぃもの好きってぃぅ共通点見つけたし、就職はぉなじァパレル店員ってコトで、これからもなにかと合ぃそう♪♪

次はカラオケだねッッ♪


29日★ダ-のゼミがぉわったら学校で一緒に卒論

…のはずだったケド、深夜バィト明けで起きれず流れました(-ω-)

なので今日はひとりぉぅちで卒論♪笑


今日肉の日だにょ(・∀・)
焼肉食べに行きたぃ-☆


paripari20 at 15:27|PermalinkComments(2)clip!

2007年11月25日

☆アニバーサリー☆

今日は1ヶ月記念日♪

ダ-がオール明けのなぁなぁでぁたしが機嫌悪くなったり、

ぁたしの話でダ-がすごぃへこんだり、

ペァリングのコトで微妙な空気になったり、


どっちかが機嫌悪くて片方がなだめる

…そんなアニバーサリーらしからぬ日でしたッ笑


ケド、ぉ互ぃの気持ちを再確認できた日でもぁりました-(*^_^*)


ぃったん帰ってダ-がバィト終わったカラこれからまたホームレスごっこゃります☆笑


てか最近ダ-ネタばっか笑

全然遊んでにゃぃ(・_・、)


卒論さぇ終わればじゃんじゃん友達と遊べるのになぁ(´ε`●)

てゅぅか誘われれば喜んで行くカラ誘ってね-(^o^)v


paripari20 at 23:38|PermalinkComments(4)clip!

A型の部分が出ちゃった☆

自分がィャッ(>_<。)

クリスマスにペァリング買ぅひとたちってどぉしてるの??

予約する時期トカ。


昨日ペァリングのコトで彼にわがまま言っちゃぃました-(ノ_・。)

自己嫌悪でなにも手につかなかった-(TωT)ウルウル


そんでさっき電話でぉ互ぃ譲り合ぃになって、結局ぁたしを尊重してくれた感じになっちゃった!


寝不足で調子悪ぃくせにもんもん考ぇちゃって眠れなぃ-(´・_・。)

明日クマすごぃょ-(泣

ぃつもテキト-なくせにたまに心配性が出てきちゃぅ(´・ε・`)↓↓

誰かの声きぃたら寝れるかな-◎


paripari20 at 01:26|PermalinkComments(6)clip!

2007年11月23日

白のカピパラさん☆

今日はダ-とぉ兄さんのためにUFOキャッチャ-へ繰り出しました♪


彼女さんへのプレゼントに白のカピパラをとろぅと挑戦したケドどぅしてもとれず、弟に託したそぅです♪

ぁたしは付き添ぃo(^-^)o


てかね、ぁれは無理です!

ぬぃぐるみを掴む部分が弱すぎです(`Å´)

細ぃしゃたらぅねるし掴む力なさすぎ!

6回くらぃで断念しました☆

カラォケ行ったら高校時代の同級生にェレベ-タ-で遭遇!!


男の子で彼氏の前ダカラ気まずくて知らなぃふりしちゃったケド、ずっと再会したぃなぁと思ってたひとだったカラもったぃなかったなぁ(>_<)


そのぁとは久しぶりのカ○ルグ飲みでしたぁ☆

それぞれ都合悪くなって集まり悪かったケド、楽しかったじぇぃ♪♪

みんなで焼きそば作った♪

野菜切ってるとダメ出しで、炒めれば後ろで怖い言ぃながら避難されるし、ぁぃかわらずみんなにぃじめられました(T-T。)ぐすん笑

でも、カ○ルグメンバ-だぁぃすき(*^_^*)♪♪

焼きそばとスティックバ-のケ-キを、ぁんまりぉぃしかったのと、ご無沙汰のスィ-ツとぃぅコトでがっつぃちゃって、若干みんな苦笑(^-^;


「彼氏に怒られるぞッ」て止めに入ってくれた声にまったく耳を貸さず、5種類のケ-キを堪能しちゃぃました(->_<-)

ダ-のためにヤセたのに意味なし(・_・。)

理性ふっとんだ☆

満腹食べてから
「やっちまったぃ…」て気付いた-笑


ぉ昼も今日発売のグラコロ1個半食べちゃって、ダ-に
「そんなだからデブなんだょ-」て言われたばっかだったのに…(T-T)


でもぉなかぃっぱぃ幸せぃっぱぃで1000円かかんなかったょ☆

宅飲みバンザィ(^o^)v


最後に★

自分がぃくら強く想ってても、言葉にしなきゃ案外伝わらなぃもんだね☆

なんかそんなコトを考えさせられた日でもぁりました(^^ゞ


paripari20 at 02:24|PermalinkComments(2)clip!

2007年11月20日

★面接の結果報告★

ぉしりだらけ虫〜♪笑


昨日今日はめっちゃだらけマン!!

(ぉしりだらけ虫って、ぉしりばっかりって意味じゃなぃカラね笑)

なぁんもゃる気なし(ーεー)

ベッドとお友達☆笑


昨日の夜は友達とごはん食べて、旅行帰りのダ-に会ぃに行ってきました♪


車の後部座席を倒して布団ひぃてテレビ観て飲み食いしながら寝る★


ぁたしたちはこんなホームレスみたぃなぉ泊まりが定番なんだケド、まさかまたできる日が来るなんて(^-^)


風邪が移ったかもなのと疲れでホームレスハチ子は家に帰ってまたもゃだるだるしてると…

着信が☆


面接の結果でした!!



結果発表☆



じゃんっ!





合格!!



採用です!!!

内定です-ッ(*>□<*)!!!!



つぃに⊇⊃Ψ茲泙辰燭鵑任后!

それも念願の企業!!

ぁのダンディな面接官がますます好きになったょぅ(*・_・*)笑

ぃつか本部で一緒にお仕事できるょぅに、がんばって上を目指しますッ♪


てなわけで就活終わったょ-♪♪


ぁたしが前からずーーっと働きたがってたの知ってたカラ、みんなも喜んでくれたぁ(^O^●)

ゅっことハィタッチ☆

お母さんに抱きつき☆

ダ-ゃ友達に電話で報告☆


ぅれしかったなぁ(*^_^*)

ぁとは卒論(ノ_・。)

マジメに卒業がゃばぃ。。

明日はダ-とぅちで卒論がんばります!

気が重ぃょぉ(T-T)


paripari20 at 00:32|PermalinkComments(11)clip!

2007年11月17日

ぉ泊まり- ♪

8437eedd.jpg手料理◆

友達んち泊まったら手料理ごちそぅしてくれたぁッ♪


夕飯はお好み焼き☆

今まで食べたお好み焼きの中で断トツぉぃしかった(*^▽^*)!!


朝ごはんはピ-マンの肉詰め♪

ミックスベジタブルで顔つくってくれたッ(^m^●)

かわぃぃ♪♪


ぁたしこの子のお婿さんになるッ☆て決めたょ笑


ダ-に「ヒモだね(TÅT)」て言われちゃった-笑

じゃぁヒモでぃぃゃッ♪♪


ゃっぱ女の子はお料理できなぃとね!


友達の影響なんだケド、卒論おわったら資格とって、お料理もゃるぞ-ッ(^O^)/


paripari20 at 22:36|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月16日

最終面接☆

最終面接ぉわったぁ♪♪

本命の雑貨屋さんッ(*^_^*)

面接官が憧れのひとだったの♪

かっこぃぃ(´〜`●)♪♪

超楽しみにしてたんだッ♪


本命の企業で最終面接が受けられて、
ずーっと胸に秘めてた熱ぃ思ぃをゃっと打ち明けられたし、

店長になったときのシュミレーションして、(ハチ子店長って呼ばれてニヤけた笑)
憧れのひとと密室にふたりきりで笑顔向けられて…笑

幸せ死に寸前でした(*__)笑


後悔するコトは多々ぁるケド…

出すものは出しました-!!


そのまま都内で一人暮らししてる友達んちでお泊りします(^O^)

ぃ-っぱぃ語るんだッ!


ちなみに昨日元カレとョリ戻りましたぁ(^ε^●)

一晩中話し合って☆

真夜中に路上で話し込んでたら警察に職務質問されちゃった笑


ョリ戻すかすごく悩んだケド、もぅ一度彼を信じてみるコトにしました☆

心配してくれたみなさま、ほんっと-にぉ騒がせしましたッ(>m<)☆


paripari20 at 20:57|PermalinkComments(2)clip!
★来てくれたひとたち★

★HaChiKo★