September 27, 2010

生きてます。
たまにストもしてます。
そのうちオフ会参加したいです。

paris_je_taime at 19:10コメント(1)トラックバック(0) 

August 26, 2009

最近、今までスト後にちょびちょびメモってた雑感をパソコンでまとめてますφ(.. )

これがまとまるまではストる気にはなれないなって感じです。

(ちなみにこのメモ書き、反応良かったセリフとかをまとめたもんで、自分がストにでる前の確認事項的なマニュアルとしていきたいなと。
勿論、販売目的とかは全く考えてないですf^_^;
2000%自己満足の世界です)


しかしそこで重い腰をあげる。

八時半前から職場の近所で完ソロ開始して、一声かけのみ。

モチベ低いとは言え失笑もん。



で、巻き返しとばかりに場所変えて渋谷へ〜。

先週より人少なっ。

メインん通りに行きゃやっぱたくさんいたけど、三人声かけして終わり。

良かったんはガンシカ一人いたけど、以前よりも粘ってみた点くらいか。

崩せませんでしたがね。


ストっててもなんか上の空って感じで、全く楽しめてない。

メモをまとめる作業もあるし、それ以外にもやらんとならんことも多いし〜。

気分がのらない時は無理してまででる必要はないっすな。

マジ、金と時間を浪費したに過ぎんわ(´〜`;)

マイペース人間なんだし、無理せずしっかり自分のペースでやっていこう。



へぼマニュアル出来あがったら読んでくださる方っていますかねぇ?
ご意見を取り入れて勉強したいんで。
内容はせいぜい数ページのメモです。


paris_je_taime at 01:34コメント(0)トラックバック(0) 

August 24, 2009

翔さんと話してるとモチべを駆り立てられます。



仕事後、図書館で勉強して23:30頃帰宅しました。

その時に、翔さんが深夜ストに出るとメール。

翔さんは地元近辺ででる様子。

その言葉に奮い立ち、「俺も!」と色々準備して1時過ぎにアパートを出て、チャリにて最寄りのJRの駅へ。

終電終わったみたいで、駅前はあんま栄えてないのか人いません。

まあ、普段私鉄を利用してて、JRの駅には来ないからどんな感じかもわからなくて。


このまま終了〜


となるパターンですが、ここぞとばかり隣の駅へ移動。

とりあえずツタヤにチャリ止めて駅前へ。

このとき2時頃。

ようやく完ソロ開始。

ここは風俗街があるんで、仕事帰りの風俗嬢を出待ちしようと考えていました。

しかし、一人目は一般人!

明るく声掛けしたけど、「もう帰る」と目の前のタクへ、で終了。

二人目

仕事帰りっぽいプロ風なグラサン。

「お疲れ〜」

って言ったら舌打ちされ終了。

もう帰ろかなと思ったてチャリ乗ったときに三人目

チャリ乗ったまま声掛け。

人に言えないことしてたみたいな発言する子。

覚せい剤絡みか!?と思って退散。

で、帰宅の途へ。

またまた派手目な人発見!

で、チャリナン。

銀座のお水。

ちょいと話して歯が立たず離脱。

そして3時頃帰宅。

2時からでも4人に声掛けできた〜!

この日もテンション高くいけたんは良かったです。

あと、チャリナンもまあまあ使えます。

いつかマイチャリをマジックミラー号と呼べるように頑張ります。

paris_je_taime at 01:39コメント(0)トラックバック(0) 
前回のストからだいぶ日が空いた。

しかも前回はいまいましい無残な記憶が。

このままではあかんと思いストることに。


前回散々だった地へリベンジしに行く。

20:30ごろ完ソロ開始。

この日はテンション高く声掛け。

悪い記憶は払拭できたのは良いが、成果はなし。

おまけに、なんか人の出がいまいちな気が。

ということで2声のみして渋谷へ移動。


とりあえず30分ほど意味なく周囲を徘徊。

女の子も多いけど、レベルの高そうなスト師がたくさんいて、めげそうになる。

でも、何しにきたんかと自分に言い聞かせ、ストるエリアを定めてからスト開始。

ここでも、テンション高く行けました。

結局渋谷では10人に声掛けして23:30頃終了。

そろそろ成果が欲しいところ。

3時間もやったんならもっと声かけいかんとなあ。

ただ、聖地渋谷での完ソロはエエ気分です。

あと、すれ違う前に、相手の正面斜め前からでも声かけできるようになりました。

この日もほぼこのスタイルで声掛けだったし。

苦手だったスタイルでも声かけ出来るようになりつつあるんで、声掛け数アップするかも。



paris_je_taime at 01:25コメント(0)トラックバック(0) 
渋谷での興奮冷めぬうちにと仕事帰りに完ソロ。

しかし、いつもより人が少ない感じ!?

ターゲットもなかなかみつからない。

次第に焦り出す。。。。

とまあ、なんやかんやと声掛けするけどなんかいまいち。

声掛けする度に反応がきつくなりだんだんテンションも下がりだす↓↓↓

ほんと悪いループにはまってしまいました。

こういう時に悪い流れを打開できてこそ完ソロする意味があるんでしょうが、まだ実力足りてないデス。



ということで、ちょいと休憩にと座ったベンチ。

見渡せばスト高女&イケメンのカップリがちらほら歩いてるじゃないですか。

ベンチの周りにもカップルが。

さらにテンションは下がる。

もう帰ろうか、それとももうちょい頑張ろうかと迷ってた時。

ふと隣をみたらホームレス風のおっさんが。

遠目からみたら俺らがカップルじゃねえか!!!

スト高&イケメンカップルとのコントラストに完全に心折れました。

ということで情けなく帰宅。

7、8人に声掛けして終了でした。




人少ないのも、考えりゃお盆の時期なわけで。

そりゃいないっすよね。

paris_je_taime at 01:15コメント(0)トラックバック(0) 
夕方から渋谷へ。

東京に来てから何度か用事があって渋谷には来てはいるんですが、ストで来るのは初デス。

思い返せば1月、部屋探しで東京来たついでに渋谷によって、ストろうとしたけど打ちひしがれて仙台戻った記憶が蘇ります。



翔さんと合流。

モスで腹ごしらえしてから渋谷を徘徊。

ソロでも8人程いったけど、この日はコンビメイン。

ほんと一日渋谷の街を歩き回りました。

だいたい地理も把握できたと思います。



翔さんとのコンビは先週に続いて2度目ですが、前回よりもエエ感じでした。

お互い担当をちゃんと相手することで、エエ感じに分断出来てました。

連れ出しまではもうチョイでしたねぇ。

また、トークの内容も翔さんとは全く違ってたのが面白かったです。

自分の良い点、悪い点が客観的にみれたんで活かしていかないと。


結局、2時頃まで粘ったけど、人も少なくなってきたので、徒歩にて恵比寿へ移動。

んだらなお、人いない。

まあ当然ですかね。


恵比寿でもちょろちょろ徘徊したあげく、300円居酒屋で始発を待つことに。

翔さんは店内にいた女3人組に声掛け行ってました。

この行動力はすごいです。



で、始発がはしりだす5時頃店を出る。

すると始発に乗る子達が結構でてくるじゃないですか!

ポイポイと声掛けしたけど成果なく、電車に乗って帰宅。



始発待たずとも歩いて帰れる距離ではあるけど、なんか楽しい一日でした。

翌日は夕方過ぎまで寝て終了。

paris_je_taime at 01:04コメント(0)トラックバック(0) 

August 02, 2009

昼に自由な街にある眼科へ。

そこの帰りに1声掛け。

コレア人。

夕方から用事があったんで早々に切り上げ上野へ移動。

完ソロ開始。

あるいて良さそうな子を探すけどなかなかみつからない。

声掛けせずただひたすら歩いているので、運動にはなるがストにはならない。

いわゆる、ナンパビクスです。

結局3声だけ。

途中疲れて地蔵してましたが、街によっては歩き回るよりは、定点観測した方がターゲット見つけやすいんかなとも感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

用事の少し前くらいに翔さん合流して、コンビで3組ほど。

ツヨシさんも来て軽く3人でトークして、時間来たんんで用事へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23時頃用事が終わって、翔さんと再合流。

日頃のお気にの街へ行くけど人あまりいない。

ここでは、スト高なコンビに声掛け。

ここからだと帰りが遠いので、二岡&モナな街へ移動。

終電もなくなり退路を断つ。

でも、ここも人いない。

何人&何組かに声掛け。

そして解散。

徒歩にて帰宅

今日はめちゃくちゃ歩いた。

ほんとナンパビクスな一日でした。

ナンパビクスがナンパセクスになるようにもっと頑張ります。

paris_je_taime at 03:23コメント(0)トラックバック(0) 

July 31, 2009

今日も仕事の後に完ソロ。
ホント最近完ソロしかしてへん。

今週はちょくちょく出てるけどモチべが高いわけじゃないんです。
なんとかせんとヘボヘボなままよりいっそう劣化していくんが怖いのです。
おまけに仕事も今は暇だし、やれる時にやっとかんとということで。
メンタルは決して充実してませんが、とにかく自分に「出来る」と言い聞かせて臨みました〜。


結果は、1時間ちょいで10声かけ、ブーメラン1←飛んで行ったまま戻ってくることはないでしょう。
とまあ、結果としてはダメダメですね。
(ブログで読んだ凄腕の方は毎回30声掛けとかしておられましたyo
凄腕の方であれだけの声掛け数をこなすなら、自分の今日の結果は当然でしょうが。)


ただ、ガンシカほぼなしで、声掛けした子の大半を並行トークに引き込めました。
ようやく良かった時の粘りが戻ってきつつあります。

あと、ダメな時の自分の反応やほんの一瞬の気持ちの変化、上手くいくときの自分の対応など、感覚的に違いがつかめたんは良かったかも。
この差をしっかりつめて、理論として説明できれば、番ゲや連れ出しへのシステムを構築できるかもしれません☆


反省点は
時間的に帰宅する子ばかりなんで、駅へ向かう途中の声掛けなわけでして。
駅までの距離を考えてトークを組み立て、番ゲ打診のタイミングを図るべきでした↓↓↓
必要以上に無駄な和みはいりません...。


あと今日の成果:
○○線の子達は経験上反応が良い気がします。
この傾向は今後有効活用したいっす。

paris_je_taime at 00:59コメント(0)トラックバック(0) 

July 30, 2009

会社帰りに軽く声かけ。
でも気持ちがのってない。
2声掛けして終了。


どうも何かに悩んでいる感じ。
まあ、自分で解決するしかないわけだから。
苦しい時にも苦しいなりにジャブを打ち続けてみようと思います。

でも、またしばらく雨みたいです。


今日のヘボヘボストで敢えて良い点挙げるなら。
ヽ始後すぐに声かけした
以前よか声掛けする子たちのスト値は高くなってるかも





paris_je_taime at 00:32コメント(0)トラックバック(0) 

July 27, 2009

早く退社出来たので、いままで行ってない場所へ行ってみました。

オフィスビルに隣接した駅なので、OLさんいるかなと期待。

しかし、あまり人でてこない。

おまけに改札までの距離がとても短くて、声もかけ辛い。

しばらくして、断念。

帰宅しようと思い、沿線の最寄り駅まで歩くことに。

でも、ターゲットには出くわさず。

要は地蔵して終わり。


なわけで書く必要もないんだけど。
でも情けない事実は公表して、今後のストにもっと緊張感をもって取り組もうと。
ただただ反省の意を込めて書いた日記でした。



paris_je_taime at 23:24コメント(0)トラックバック(0) 
楽天市場